社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

ま〜ふぃ〜

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

少し早いですが、4月 Born To Be My Baby/Bon Jovi のエンディングですが
1989年東京ドームでのライブのイメージで行きたいと思っています。
実はこのライブ、生で見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=u3rzdTVnXV0


プレイヤーは多分、コーラス入ることが難しいかも知れないのでコーラスパートを募集でお願いしました。
エンディングは、出来たら、Jonのハーモニカのイメージで行きたいです。

2013/03/06(水) 21:29

ま〜ふぃ〜

昨日はお疲れ様でした〜
念願叶って何よりですぅ〜

みーさん
Aメロを短音で弾くか、和音で弾くか?
ステージ上がってから決めたのに、よくあれで歌えたなぁ〜って思います。ありがとうございます。

miniさん
エントリーで協力していただきありがとうございました。
先月、ちょっとやらかしたので、今回は?
まぁ何とか…(^_^;)



ねこさん
ギターが決まらずエントリーだったので助かりました〜
金は借りてないですよ。意志は強いけど、誘惑に弱いま〜ふぃ〜です。6月休み予定でしたが、また予定入れてしまいました。

りかさん
コーラスは助かりました。
ま〜ふぃ〜は、ベース専念の金縛り状態でこれは歌えないって思っていました。
最後のハープは、ばっちり!
凄く良かったです!



批判もあった、このトピですが、この曲に関してはこれにて自分のコメントは終了です。
でも、この曲は演奏出来て良かったです。

2013/04/28(日) 15:24

ま〜ふぃ〜

どうぞご自由に批判して下さい!

2013/04/13(土) 03:13

通りすがり

ん〜・・・。

好きなことするのに金かけるって、
わざわざ人に伝えることですかぁ?

車が好きでベンツが好きな人は
金額で言うと1000万くらいかけてますけど
自己満足なことを知ってるから黙ってる人多いっす。

純粋に音楽が好きなら、黙ってやりゃあいいのにw

2013/04/13(土) 01:16

みー

ありがとうございます~m(__)m
皆さん、よろしくお願いいたします♪

若干 声帯を傷めていたので、私もこれから練習です。
ガンバリマス!

2013/04/12(金) 00:22

ねこ

原曲のkeyで了解です。

皆さん当日よろしくお願いします。
自分は3月末頃に少し練習していましたが、最近サボってます。
もうそろそろ2週間前か・・・。練習しなくては。

まーふぃーさん危険なローンは避けてくださいね。(笑)

2013/04/10(水) 11:09

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる