社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

ま〜ふぃ〜

【4月】 Born To Be My Baby参加の方々

少し早いですが、4月 Born To Be My Baby/Bon Jovi のエンディングですが
1989年東京ドームでのライブのイメージで行きたいと思っています。
実はこのライブ、生で見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=u3rzdTVnXV0


プレイヤーは多分、コーラス入ることが難しいかも知れないのでコーラスパートを募集でお願いしました。
エンディングは、出来たら、Jonのハーモニカのイメージで行きたいです。

2013/03/06(水) 21:29

りか

みなさま

昨日はありがとうございました。
リハからぼーっとしていてすみませんでした…
が、コーラスとジョンのハープ、練習したかいがありました。
よかった…なんとか間に合いまして。

楽しく楽しく、参加できて良かったです。
またご一緒出来る日を夢見て!!

ユスケさん、ハープ、そんな風に言ってくれて
ありがとうございます。嬉しい~

2013/04/28(日) 23:41

みー

共演のみなさん、昨日はありがとうございました!!

喉のコンディションが悪く、オーディエンスの方にも
お聞き苦しかったのではないかと思いますが、
とにかく楽しかったです♪

またBonjovi演りたいですね^^

2013/04/28(日) 22:51

ユスケ

SANYOのビデオ見てるみたいでした(笑)
りかさんのハープはまさにジョンそのものでした(u_u)
BonJoviファン大満足です!
いいもの見せていただきました〜。

2013/04/28(日) 22:44

ねこ

皆様ありがとうございましたー。楽しかったです。
そして、最後(サプライズ)本当にR40はいいなーと思いました。
またお世話になる折にはよろしくお願いいたします。

2013/04/28(日) 21:47

mini

ま〜ふぃ〜さん、みーさん ねこさん りかさん
共演ありがとうございました。
ちょっと最後のほうで迷子になってしまいましたが。。。。すいません。
R40のメンバー皆さん、流石です。

演奏はとても楽しめました。

次回も宜しくお願いいたします。

2013/04/28(日) 17:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる