社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

約束は守ります!

ま〜ふぃ〜

約束は守ります!

第1回開催に愛知から一人、遠征で参加させていただきました。(もっぱら東京開催が多くて、愛知開催にはほとんどエントリーしていませんが)
会場で、打ち上げで「また来ます!」って言って、それではいつ?ってことですが、夏(7月予定)に行きます!(エフエム浦安、パーソナリティの私は、有言実行!)

チーム大阪は、どうなんでしょうか?
また合流あるのかな?

地元、福岡の方々、また盛り上がりましょう!

2013/02/27(水) 23:36

ま〜ふぃ〜

愛知の掲示板が荒れました?
いや、別に自分は何とも思ってないですけど…
(^O^)

愛知の雰囲気が違うって書いたことですか?
やりたい曲と共演者が自分には少ないでなく、現状あまりいないってことです。
理由はそれだけです。


そんなに大事でしょうか?
本人は何とも思ってませんけど…o(^-^)o

あっ、何か変なコメントも書かれていましたねぇ〜

人それぞれの感じ方ですから…

言いたい人には、いいじゃないですか?(笑)

昨日東京開催だったので内容把握してませんけど…

2013/05/26(日) 14:47

シーゲル

いろいろご意見ありましょうが、音楽やって、喋って、飲んで
これで幸せじゃないですか?

俺ら、ミュージシャンの特権です。人同士の壁が、音楽を共有すること
で、低くなるか、無くなります。

福岡で盛り上がりましょう!

スタッフやもさん

打ち上げは、どのへんでやるんですか?

宿を、近いとこにしたいなあーと!

良かったら教えてー!

げるげる

2013/05/25(土) 21:00

お邪魔ぎゃら

お邪魔しま〜す(^∇^)

愛知の飛火がご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
私も第一回開催に参加する予定でしたが、諸事情で叶いませんでした(´・_・`)

近いウチに…
よし‼
年内に福岡遠征します(てか、帰省?)

みんな顔を合わせて楽しみましょう(≧∇≦)♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/05/25(土) 15:38

ま〜ふぃ〜

チーム孤独って意味は、自分は最近、東京に出させていただいてますが、とても東京って名前を背負うことは出来ません。
愛知は、自分のやりたいことが出来ないので、登録だけで出てません。
全会場行きましたが、愛知だけは雰囲気が違いますね。

ケイオンには、立派な先輩方がいます。
その方々の参加や協力あっての福岡7月開催と思います。
自分はただ約束を守るためだけに、最初に行きますって言っただけですから…w

個人的には、一人で参加することが楽しいです。

2013/05/23(木) 04:20

スタッフWAKA

まーふぃーさん♪

本当に遠いところお疲れさまでした!
そしてまたお会い出来たこと、本当に嬉しかったです!
それと...つい、無茶ぶりにもかかわらず(汗)、ステージでお話をして欲しいというお願いを快く引き受けて頂いて、貴重なお話をして下さって本当にありがとうございました。
どうしてもいろんな開催地や、様々な角度からケイオンを見て来られたまーふぃーさんに、ぜひ生の声としてその魅力や、思いを福岡の方々にも伝えて頂きたくてお願いしてしまいました(*^^*)

まーふぃーさんは、チーム孤独だとよく書かれてますが(笑)、自分はその逆だと思っています。
まーふぃーさんのお人柄ゆえに今回も、まーふぃーさんの元に遠方から集まられ、そして、七月もたくさんの方々が集まられて来福される、そう思いますよ♪

そして、いろんな開催地に行かれるその意味、楽しさもまーふぃーさんにまた、教えて頂いた気がします♪

七月開催でお会い出来るのを本当に楽しみにしています☆

そして、いつか機会があれば恐縮ではありますが...共演させて頂ける日が来ることを願っています☆

2013/05/21(火) 20:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる