社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【福岡開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

ケイオンR40事務局 中村

【福岡開催】プレイヤー初参加の方の「はじめまして」トピック

毎回ご参加いただいている皆さまは、新規参加の方に興味を持っていますよね。

また、プレイヤーで初参加の方は、自分がこのイベントに馴染めるのか、開催当日まで不安と緊張を抱いていると思います。

このトピックは、そんな双方が開催当日までに少しでも交流できるよう、プレイヤー初参加の方に「はじめまして」コメントをいただくトピックです★

プレイヤー初参加の方は、
・ケイオンR40に参加しようと思った経緯
・演奏してみたいジャンルや曲
・自己アピール
などなど、簡単でもいいのでお好きな内容をお書きくださいませ♪

常連の方の懐の広い返信コメントもよろしくお願いします!

2014/08/17(日) 23:39

スタッフWAKA

Kojiさん☆

こんばんは、先日、pythonさんのライブでお会いして、初めてにもかかわらず・・(汗)、ケイオンR40のことをいろいろ!?お話しとお誘いをさせて頂いたスタッフWAKAです☆

ようやく!?10月のプレイヤーでのご参加と共演もさせて頂くことになり、有難うございます(*^^*)

一度、お話もさせて頂きましたし、pythonさんからも伺われていらっしゃると思いますが、ケイオンR40は、演奏レベルや技術を競ったり、求めているイベントではなく、初めまして☆の方との一発セッションを楽しんだり、何よりも、音楽を通した交流や人との繋がりを重視し、大切にしているイベントです(*^^*)

ですので、参加頂いて、ここ福岡で素敵な交流の輪をが少しづつでも広がっていけば素敵だなって思っていますので、当日は、演奏に加え、多くの方との交流を楽しんで頂けると幸甚です!

pythonさんもついていらっしゃいますし!?是非、初回から盛り上げてください(^^♪

10月に改めてまた、お会い出来ることを楽しみにしていますので、宜しくお願い致します☆

2014/08/21(木) 00:44

スタッフWAKA

Yasuakiさん☆

はじめまして、こんばんは♪
10月のプレイヤーでの初参加、有難うございます!

お好きなアーティストを拝見させて頂きましたが、Mr.big,EXTREME,Pantera等ということで、ハードロック系が特にお好きなのかなって思いました(^^♪

ハードロック好きな方も多くいらっしゃいますし、それ以外でも完全にノンジャンルで様々なジャンルの楽曲を皆さんに演奏して頂いていますので、いろんなジャンルを楽しんで頂ければと思います☆

但し、演奏レベル云々ではなく、音楽を通した多くの方々との交流を重視して毎月開催していますので、是非、音楽好きで素敵な方々と交流の輪を広げて頂けると幸甚です!

Mr.bigの曲では、ドリル!?も密かに期待していますので(笑)、最初から弾けて下さいね(*^^*)

当日には、改めてお声をかけさせて頂きますので、宜しくお願い致します!

では、10月にお会い出来ることを楽しみにしています☆

2014/08/21(木) 00:23

スタッフWAKA

知さん☆

6月のオーディエンス参加~先日は初めてのプレイヤーでのご参加&共演もさせて頂き、有難うございました♪

約20年振りに!?アンプに繋げた感覚はいかがだったでしょうか☆

MCでもお話しさせて頂いた様に、そうそうたる皆さんを前にして恐縮ではあるのですが、
ケイオンR40は、演奏レベルではなく、日々のいろんな日常をほんの一瞬でも忘れられたり、昔、演りたかったあの曲を演れる!などの小さくてもそんな夢の実現だったり、音楽を通した素敵な交流&セッションを重視して楽しむ☆イベントですので、これからも、お気軽に!?ご参加下さい(^^♪

また、来月にお会いできることを楽しみにしています(*^^*)

2014/08/21(木) 00:06

Koji

はじめまして。Kojiと申します。
10月18日(土)にギターとベースで初参加予定です。

HR/HMやBLUESやJAZZなどいろいろ好きです。

へたくそですが、できるだけいい演奏をしたいと思いますので、皆さま宜しくお願いします!

2014/08/18(月) 23:29

Yasuaki

10月18日(土)に参加予定のYasuaki(Gt)です。
初参加なので色々迷惑をかけることもあるかもしれませんが
よろしくお願いします。
楽しいライブにしましょう
でわ10月18日に…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2014/08/18(月) 13:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる