社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書いてね、カウントダウントピ

けんしゃん

意気込み書いてね、カウントダウントピ

みなさまこんにちは^^
ネガティブ&ボーカルのけんしゃんです。

けんしゃん愛知の掲示板もっと盛り上げてよ!ととある筋から言われていたのにすっかり忘れていて一週間きってしまいましたが・・・のこり6日です。
参加曲に対する意気込みなぞをどしどしお書きください。

ちなみに僕は今回自分自身初の超絶バラードを2曲も歌ってしまいます。
上手く歌えるのか?あなたのキスを数えちゃう方にくらべて僕は大丈夫なのか!?と心配満載ですがカラオケで猛特訓中ですので、がんばります!

ギターも忘れてませんよ~、しっかり2曲弾かせていただきます^^
掲示板見てるけど書き込みにくいわぁって方も是非是非書いて下さいね☆

カウントダウン、いよいよ今日です!がんばりましょ~^-^

2012/10/20(土) 04:10

けんしゃん

zizakeくん^^

お久しぶりです|
今回は僕もふでぺんに参戦しますのでよろしくお願いします♪
僕もかなり本気よ~♪

Foominさん^^

僕も今日は徹夜組でした・・・さっきまでカラオケにこもっていましたw
初の邦楽楽しみにしています♪
なかなかご一緒する機会がありませんが今回もよろしくお願いします。

2012/10/20(土) 04:09

えれポン

ちっ・・・ 偽者ってバレてしまっては仕方が無い。

2012/10/19(金) 13:39

Foomin

9月はお休みでしたが、また3曲ベースで参加です
初めて邦楽にチャレンジしてみます

まだまだ覚えきってないので、今夜は徹夜覚悟で覚えます
みなさま暖かく見守ってやってください

2012/10/19(金) 12:26

けんしゃん

え〜っと、とり急ぎ…こら〜偽物えれぴょ〜ん!本物に怒られるよ(`_´)
まぁ誰かはわかりますけどね(◎-◎;)

2012/10/19(金) 10:55

Zizake

皆様お久しゅうございます。
8月以来の参戦ですが、よろしくお願いします。
ふでペン、1曲入魂で頑張ります(かなり本気よ♪)

あー書いてたらなんか緊張してきた・・・。

2012/10/18(木) 23:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる