社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】Rosanna/Toto

こういち

【9月】Rosanna/Toto

エントリーしていただいた皆さんありがとうございます!&よろしくお願いします!

ハーフタイムシャッフル、ノリノリでがんばりましょう!( ー`дー´)キリッ

演奏は基本音源どおりですが、エンディングどうしましょう?

あと歌の部分のパート分けもどうしましょう?

ご意見よろしくお願いします!

2012/09/04(火) 13:18

さと

鍵盤で参加しますさとです。
どうぞよろしくおねがいいたします^^

アムステルダムver.聴いてみました。
CDと比較するとシンプルで落ち着いた感じにまとまっていますね。
個人的には各楽器のソロなどあっても盛り上がるかな?と思いますが、
vo.とコーラスのきかせどころが増えるというメリットもありそうなので迷っちゃいます。

みなさんはどうですか?
リベンジマッチのこういちさんのご意見も伺ってみたいです(*゜▽゜)ノ

2012/09/06(木) 23:15

NOKO

初めまして、初参加のVo.NOKOです。
よろしくお願いいたします。

エンディングですが、25周年アニバーサリーライブ(アムステルダム)のエンディングのコピーはいかがでしょう?

2012/09/05(水) 12:32

こういち

Keiくんパート分けあんがと。お任せしますんでよろしゅう。

Yasuさん、音源よろしくお願いします。
動画、ポーカロ時代のライブ版が見つからないんすよね。

最近のだとテンポが若干ゆっくりになってますね。

2012/09/05(水) 11:12

Yasu

ギター担当です。

超楽しみな、無謀な挑戦。
いやっ、この面子なら余裕でしょう。

エンディングは、Feat. Satoさんで
アレンジしましょう。

ポーカロ時代のライブ音源探ってみます。

よろしくお願いします。

2012/09/04(火) 21:57

kei

 今回Choで参加することになったkeiです。
改めて言うのもなんですが・・・みなさまよろしくお願いしま~す。

えっ!?わかってるって。
あんまりやり過ぎなきゃいいんでしょ??w

Voのパート分けについては、
NOKOさんと個別に連絡取り合っており、現在、調整中です。

今のトコ、HightとLowで分ける感じかな。

また、詳細が決まったらお知らせ致します。

ではぁ~♪

2012/09/04(火) 14:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる