社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】Rosanna/Toto

こういち

【9月】Rosanna/Toto

エントリーしていただいた皆さんありがとうございます!&よろしくお願いします!

ハーフタイムシャッフル、ノリノリでがんばりましょう!( ー`дー´)キリッ

演奏は基本音源どおりですが、エンディングどうしましょう?

あと歌の部分のパート分けもどうしましょう?

ご意見よろしくお願いします!

2012/09/04(火) 13:18

こういち

マキとか・・・さとちゃん鬼すぎるよぉ・・・orz

2012/09/08(土) 02:37

さと

テンポ、遅いとこのリズムではまとまりが悪くなる可能性も(^。^;)

なのでテンポはCD通りか気持ちマキでもいいかなと思います。

2012/09/08(土) 02:33

こういち

おお!私も別の動画見てました!

理解しました。

テンポはだいぶ遅いように感じますがどっちを優先でいきますか?

遅い方が楽っちゃ楽ですが・・・。

2012/09/07(金) 13:18

さと

yasuさん、リンクとまとめありがとうございます。
Amsterdamでも別ver.を聴いておりました(^。^;)

yasuさんが上げて下さった構成でよいと思います~。

2012/09/06(木) 23:35

Yasu

NOKOさん


よろしくお願いします。

アムステルダムVerこれですか?

http://www.youtube.com/watch?v=-dyPmQ30jqA

・尺は原曲
・最後のGソロは適当に切り上げます
・Youtubeのようなスネアフィルで合図
・Youtubeのキメで終了

皆様、どうでしょうか?

2012/09/06(木) 23:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる