社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】Rosanna/Toto

こういち

【9月】Rosanna/Toto

エントリーしていただいた皆さんありがとうございます!&よろしくお願いします!

ハーフタイムシャッフル、ノリノリでがんばりましょう!( ー`дー´)キリッ

演奏は基本音源どおりですが、エンディングどうしましょう?

あと歌の部分のパート分けもどうしましょう?

ご意見よろしくお願いします!

2012/09/04(火) 13:18

Yasu

動画4回見ました。
「こうきたか‼」って感じ。
笑えました。

ユスケさん
代弾き本当にありがとうございました。
かっこいいです。

2012/09/26(水) 00:28

ユスケ

ごりさんの動画見ました!

R40の動画でこんなに笑ったのは初めてですwww

こういちさーん、とっととスタートしてしまって
0点の片棒を担いでしまったかと。。。

<ぼそ>
TKさんと目が合って「開始」で合意してしまったので…(汗)
</ぼそ>

いやーでもボクも始まるまでおなか痛かったですが、
本番は大いに楽しませていただきました♪

Yasuさん含めたみなさんのおかげっす。
ありがとうございました!

2012/09/26(水) 00:02

kei

 いやぁ、ごりさんのupしてくれた動画みた??

自分の演奏見て、気恥ずかしくなったの、初めて・・・w


NOKOにいちゃん。また漫才Liveやろうね。

やっぱりマイケル&ポールの「girl is mine」がいいと思うんだけどなっ♪
最後の掛け合い(セリフ)は完コピでいきましょっw

2012/09/25(火) 12:39

こういち

皆さんの演奏でとても素晴らしい演奏でしたが、自分的には完全に0点でした・・・orz

もっともっと練習せねば。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

2012/09/24(月) 19:48

ユスケ

Yasuさん

まとめありがとうございます!
時間は少ないですが、なんとか消化します(^^


こういちさん

当日リハ、参加します!
メッセージ見て返しますねーー(^^


他のみまさまもよろしくです♪

2012/09/20(木) 23:36

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる