社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第7回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第7回ケイオンR40東京終了♫

皆さんおはよーございます

昨日ケイオンR40東京に参加された皆さん

心は参加された皆さん

ホントにお疲れ様でした♫



もうホントに回を増すごとに

演奏のクオリティも上がってきて

ジャンルも幅広くなってきて

俺個人聞いて「いいねぇ」を声上げて聞いていました



そしてやはりやってしまった乱入・・・・・・

なんかすいません、でも後悔はしてません(^^♪



また来月以降も熱く盛り上がって行きましょう♫


来月、再来月のエントリーも受け付けております

まだ迷っている方は是非とも参加してみてください

絶対に損はさせません!!



それでは皆さん、お疲れ様でした♫


ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         荒井
         山内
    

2012/07/29(日) 11:02

さなっち

スタッフのみなさま
参加された方々

ありがとうございました。
親子ともども仲良くしていただいてありがとうございました。

毎月みなさんの素晴らしい演奏を見て、気持ちいいです。

来月もまたよろしくお願いします。

2012/07/29(日) 19:32

Shocora

スタッフのみなさま、
ご一緒させて頂いたメンバーのみなさま
一緒に楽しんでくださったプレイヤーandオーディエンスのみなさま
今月も本当にありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

今回も楽しかったo(^▽^)o

わざわざ遠くから観に来てくれた友人
声をかけてくださった方、
とても嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

今月もたくさん感謝です。

また、来月もよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


Shocora

2012/07/29(日) 16:14

Aria

おつかれさまでした

皆さんホントにかっこ良かったです

昨日は出番も少なかったので一生懸命皆さんの演奏を聞いていました。
腑に落ちない表情や自信無さ気な方ばかりだったのですが
みなさんほんとにすてきでした!
演奏もあーーここきもちいい!!っと素直にたのしませていただきました
音源よりもはるかに好きだな!とおもうアレンジもいっぱい
こんなにいい曲だったかな 私も歌いたかったなとおもうものもたくさんありました

どうぞどうぞこんどから どや!っとやりきってください
更に素敵さが増すと思います!
また来月もたのしみにしてます!

2012/07/29(日) 15:59

みー

みなさん

昨日はお疲れ様でしたー!!
そして、ありがとうございました!!!

演奏はもちろんのこと、舞台演出やパートチェンジ、
また新しいメンバーも加わって、常に進化し続けていますよね~
おかげで、今回もとても楽しくて、終了までの時間があっという間でした♪

第1回目から毎月参加させて頂いてきましたが、8月はお休みします。
皆勤でなくても、のべ回数10回でケイオンTシャツがもらえるかも?とのことなので、9月からまたよろしくお願いしまーす^^


2012/07/29(日) 13:11

つの

みなさんお疲れ様でした。
来月もヨロシクお願い致します!

2012/07/29(日) 12:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる