社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第7回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第7回ケイオンR40東京終了♫

皆さんおはよーございます

昨日ケイオンR40東京に参加された皆さん

心は参加された皆さん

ホントにお疲れ様でした♫



もうホントに回を増すごとに

演奏のクオリティも上がってきて

ジャンルも幅広くなってきて

俺個人聞いて「いいねぇ」を声上げて聞いていました



そしてやはりやってしまった乱入・・・・・・

なんかすいません、でも後悔はしてません(^^♪



また来月以降も熱く盛り上がって行きましょう♫


来月、再来月のエントリーも受け付けております

まだ迷っている方は是非とも参加してみてください

絶対に損はさせません!!



それでは皆さん、お疲れ様でした♫


ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         荒井
         山内
    

2012/07/29(日) 11:02

なかちゃん

プレヤーの皆さん、スタッフの皆さん、オーディエンスの皆様、
アフターの幹事さん、お疲れ様でした。

今回もホンマに皆さんの演奏レベルの高さにビックリです~
(全員に金メダルを!!)

演奏もですが、プレヤーの皆さんは観客も楽しませようとするパフォーマンス等、余裕さえ感じます。

それとジャンルが豊富で5時間観ていても長く感じないですね!

僕も東京R40に来て皆さんの演奏がじっくり聞けるようになれましたのでヤジに徹する事が出来るようになりました(笑)

あと、TKさんやIshiwaraさんが音源や映像を取ってもらっているので、
終わってからも楽しめますね! お二人にはホンマ感謝です。

暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて8月も皆さんの元気な顔とすばらしい演奏を見せてください!

僕も8月は大好きなCharの曲をやりますので、これまで以上に気合を入れたいと思っています!!

2012/07/30(月) 22:42

tsuyoshi

皆さん今月もお疲れ様でした!

お決まりのセリフですが、スタッフの皆さん! 共演者の皆さん! オーディエンスで見ていてくれた皆さん! 有難うございました♪

自分個人的にはさんざん練習したBOOWYで失敗しまくったのがこころ残りですが、大好きなテレビも我慢したあの練習量は今後生きてくると思います。 

また来月以降も宜しくお願いします!

2012/07/30(月) 21:33

ちえっチ


みなさんお疲れ様でした~!

一緒に共演してくれた皆様!
一緒に盛り上がってくれた皆様!
そして、スタッフの皆様!

いつも好き勝手やらしていただいてありがとうございます

これからも、全力でヤジ&アフターに挑ませていただきますので
なにとぞ 宜しくお願いします!

2012/07/30(月) 12:25

TK

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。共演していただいた皆様、ありがとうございました。今回参加曲数が少なかったこともあり、他の方の演奏をじっくり聞くことができたのですがとても楽しかったです。激しい曲もあればまったりな曲もあり、アレンジや演出にも凝ったりして、会場全体で楽しもうという演奏者の意図が伝わる演奏が多かったように思います。

例によって今回も全曲録音してますので、音源ご希望の方はご連絡いただければお渡しします。第2回~第6回の音源もありますので、御用の際にはお申し付けください。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

2012/07/30(月) 01:53

ヒガシ

みなさま、お疲れ様でした!
特にスタッフの方、本当にありがとうございました。

自分のような初心者でも、演奏に参加したり
みなさんと音楽談義に花を咲かす場があるのは、
本当にすばらしいことだと思っています。
終電の時間が早いのが、唯一残念ですね・・・(笑)

また来月以降も、みなさんとワイワイできるのを
楽しみにしています!!(^^)



さあ、来月に向けて練習だーー

2012/07/30(月) 00:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる