社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第7回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第7回ケイオンR40東京終了♫

皆さんおはよーございます

昨日ケイオンR40東京に参加された皆さん

心は参加された皆さん

ホントにお疲れ様でした♫



もうホントに回を増すごとに

演奏のクオリティも上がってきて

ジャンルも幅広くなってきて

俺個人聞いて「いいねぇ」を声上げて聞いていました



そしてやはりやってしまった乱入・・・・・・

なんかすいません、でも後悔はしてません(^^♪



また来月以降も熱く盛り上がって行きましょう♫


来月、再来月のエントリーも受け付けております

まだ迷っている方は是非とも参加してみてください

絶対に損はさせません!!



それでは皆さん、お疲れ様でした♫


ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         荒井
         山内
    

2012/07/29(日) 11:02

さと

次こそ禁酒禁酒^^;

2012/08/01(水) 00:45

akiraabe

緊張から解き放たれてついつい飲んじまった『さとちゃん』が素敵だった件について。

2012/08/01(水) 00:38

さと

みなさまお疲れ様でした~
ご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました。
曲のジャンルや演出にも多様性が出てきて、とても楽しかったです。

優香さん、私もぼろぼろですみませんでした。
完全に準備不足でした。準備不足って、緊張に拍車をかけるものだと改めて感じました。

次回こそ!と、決意新たに早速今日から練習しま~す。

2012/08/01(水) 00:01

♪優香♪

スタッフのみなさま♪&参加者のみなさま♪
お疲れ様でした~♪

今回は途中でいきなり頭真っ白になってしまって…(泣)。
でもバンド組んで無くても経験が浅くてもベテランのみなさんと一緒に演奏出来るこういう機会はとても貴重です★,。・:*:・゜☆
来月はお休みですが、9月はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/07/31(火) 23:38

太郎

遅ればせながらスタッフの方々及び、参加者の皆様お疲れさまでした。

今回もプレイヤーとして参加させていただきました。
共演者の皆さんには本当に感謝です。
ありがとうございました。

スタッフのムラヤマさんには、帰り際に心遣いのお言葉を頂きありがとうございます。まだ2回目ですがとっても楽しませてもらってるので心配無用です!

演奏者の皆さんのレベルも高くて、観ていてちっとも飽きません。
これからも、どんなパフォーマンスが飛び出すのかとっても楽しみなので、時間の許す限り参加したいと思います。

2012/07/31(火) 00:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる