社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第7回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第7回ケイオンR40東京終了♫

皆さんおはよーございます

昨日ケイオンR40東京に参加された皆さん

心は参加された皆さん

ホントにお疲れ様でした♫



もうホントに回を増すごとに

演奏のクオリティも上がってきて

ジャンルも幅広くなってきて

俺個人聞いて「いいねぇ」を声上げて聞いていました



そしてやはりやってしまった乱入・・・・・・

なんかすいません、でも後悔はしてません(^^♪



また来月以降も熱く盛り上がって行きましょう♫


来月、再来月のエントリーも受け付けております

まだ迷っている方は是非とも参加してみてください

絶対に損はさせません!!



それでは皆さん、お疲れ様でした♫


ケイオンスタッフ ムラヤマ
         バヤシ
         荒井
         山内
    

2012/07/29(日) 11:02

♪優香♪

さとさん♪

ぼろぼろなんてとんでもない!
準備不足が緊張に拍車を掛けるのは当然だけど、私、今回は大丈夫のはず!…って思って臨んだのにダメだったのぉぉぉ。。。(泣)次の曲ではまさか一度も間違えたことなかったところで真っ白になるなんて思わなかったわ。

でも今回はいつも素晴らしいキーボードを披露してくれるさとさんとついに共演できてうれしかったの~☆ 私ももっと頑張って上手に弾けるようにするから、また一緒にやろうねっ!!(^^)!

2012/08/02(木) 01:36

はじゅれ

第7回お疲れさまでした~!

今回は1曲だけでしたが楽しかったです♪

来月はお休みするのでまた9月にご一緒させてください!

2012/08/02(木) 01:08

あれ!? 月曜あたりに投稿したような気がしていたんですが…??


えーと改めまして。
みなさんお疲れまでした&お世話になりました&ありがとうございました。

これも優秀なスタッフのみなさんのおかげです(キリッ

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

2012/08/01(水) 13:33

つの

うん、いいこと!

2012/08/01(水) 01:20

akiraabe

さとさん、
それ、永遠の課題w

2012/08/01(水) 01:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる