社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

DTM情報交換しませんか?

hajiken

DTM情報交換しませんか?

DTMに詳しい方。

やってるよ~って方。

情報交換しませんか?
っていうか・・・・・・・教えてください。

また一緒に曲を作ってくる方・・・いませんか?

というわけで、DTMスレ、立ち上げました。

2012/07/03(火) 13:52

hajiken

結構暇な時間があって

じっくり考えながら

それでもまぁ、直感的に・・・。

そんな風にできたらいいんですけどねw


わたしの場合、いろいろと試してみるんですけど
いつも煮詰まってしまったり、ちゃんと完成させるってところまで
行かないことが多くて。。。

そんなところを一緒に作ってみたりしたらおもしろいのかなぁ~って
ちょっと思ったんですよね。

一人ですべてのパートをやるのもDTMの醍醐味でもあるんですけど

できたら、それぞれのパートで1つの曲を作ったりとかできたら
楽しいのかもしれません。

わたしもSONAR使いですw

2012/07/06(金) 22:06

オオツキ

hajikenさん

DTM、興味あるのですができていないのが現状です。
BOSSのBR-80を持っており、8トラックMTRが
内臓されて、DAWのSONARも付いてましたので
一応DTMできる環境はあります。

曲作りもいろいろやってみたいですね。

2012/07/06(金) 21:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる