社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Enter Sandmanの皆様へ

tsuno

Enter Sandmanの皆様へ

お疲れ様です。
今回初参加のtsunoです。
よろしくお願いします!

Sandmanですが、【半音下げ】でやりたいです。
自分が掛け持ちしている「人魚姫」が半音下げになっていて、
チューニングの変更がだいぶしんどい状況ですorz

いかがでしょうか?

【追記編集】
ノーマルチューニングにて。

ともに鋼鉄のリフを刻む同士を探しておりますw

よろしくお願いします!

2010/08/27(金) 00:13

MIKI



|ン、) ジー・・・・


   あの~・・・・

     ショボイ歌うたいですが~・・・・


終わり方、LIVE版て長いですよね。
煽りも入ってるし・・・

多分このままだと、ラーズはスタッフの山内さんに
お願いすることになるかと思いますが、
一応、歌詞の最後の
「Take my hand
 We're off to never-never land」
から何小節で切るか、決めておいて頂けないでしょうか?
「Yeah-yeah!」とかも入れたいし、
LIVE版と同様に最後にもう一回
「We're off to never-never land!」を入れたいので・・・

2010/08/31(火) 02:53

EBIZO

>tsunoさん

了解しました。バタバタしてすみません。
レギュラーですね。終わり方も確認しました。

>タッカンさん

Drop tuneちょっとwebで調べましたが、夢のようなエフェクターですね!

フロイド諸兄も同じ悩みだと思いますが、チューニングを変えるのがかなり大変なのでどんなエフェクターなのか興味ありますね~
是非見せて下さい。

「半音上げ」機能があれば最高なんですが…

2010/08/30(月) 23:31

タッカン

Drop tune持っていきますので、必要な時は使ってくださいね。

2010/08/30(月) 01:38

tsuno

>>EBIZOさん
すみません、了解です!
原曲通りのノーマルチューニング、ですね!

ではタッカンさん、ごちゃついてすみませんが、
当日はそのエフェクターをお借りしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

2010/08/30(月) 00:51

EBIZO

>tsunoさん

あらら…書き方がマズかったようで、「そのまんま=原曲通り」ってつもりで書いたんですが失礼致しました。
もう一曲のBorn to be my babyがレギュラーなんでレギュラーで弾かせてもらえないでしょうか?

もしくは噂のエフェクターを自分がお借りするって方法もアリかも知れません。
タッカンさん、その時はよろしくお願いします。

2010/08/29(日) 22:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる