社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Enter Sandmanの皆様へ

tsuno

Enter Sandmanの皆様へ

お疲れ様です。
今回初参加のtsunoです。
よろしくお願いします!

Sandmanですが、【半音下げ】でやりたいです。
自分が掛け持ちしている「人魚姫」が半音下げになっていて、
チューニングの変更がだいぶしんどい状況ですorz

いかがでしょうか?

【追記編集】
ノーマルチューニングにて。

ともに鋼鉄のリフを刻む同士を探しておりますw

よろしくお願いします!

2010/08/27(金) 00:13

tsuno

>>タッカンさん
Em F#m G
これで誰でも、即ヘットフィールドですw
ともにスローでヘヴィな刻みはいかがでしょうか?www

2010/09/05(日) 00:05

タッカン

ENTER SADMANかっこいい曲ですね!
密かにはまってます。
メタリカあまり聞いた事なかったのですが、これから聞いていきたいと思います。

2010/09/04(土) 02:39

tsuno

>>シノブさん
お疲れ様です!
10数年振りの「ラウドネス」は楽しかったです!

アーム了解です、当日でOKでございます!
ありがとうございます!

2010/09/03(金) 01:29

シノブ

〉〉tsunoさん

先日はありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったです。いつかR40でもセッションしましょう!!

スイマセン…アーム、僕の荷物に紛れ込んでました。。。

11日当日に持って行こうと思いますが、当日は仕事が終わってから行きますので18時過ぎになります。。。
それでもよろしいでしょうか?

もしご都合が悪ければ、ご都合の良い時に持って行かせていただきます。

2010/09/03(金) 00:08

tsuno

>>MIKIさん

お疲れ様です。こないだはありがとうござました!

終わり方…
原曲CDタイム5:07まで来たら、ライブ版のように
締めるのはいかがでしょうか?


P.S.
こないだお邪魔した際に、自分のギターの
アームを落としたようです(汗

もしメンバーの方の荷物にまぎれていたら、
ぜひ取っておいてやってくださいm(_)m

2010/09/02(木) 00:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる