社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

動画アップロードしました

なかずみ

動画アップロードしました

動画をyou tubeにて動画アップロードしました。

アップロードの了解を頂いてないものはアクセス制限URL※の設定にしておりますので、共演者のかたで閲覧ご希望のかたは、下記までメールにてご連絡ください。または、イベントのときに声をかけていただいても結構です。

あと、今後出演された映像のアップロードについてもご意見をいただければありがたいです。
1 すべて承諾
2 アクセス制限URLなら承諾
3 曲により個別に承諾(アクセス制限URLなし)
4 3のアクセス制限URLなら承諾

※25 人まで再生できる特別なリンクを作成して、動画を共有できます。このリンクを友だちや家族にメールで送ると、そのリンクをクリックするだけで動画が直接再生されます。

なかずみメール連絡先
ch1nk1manbow@yahoo.co.jp

※yahooメール同士ならお互いにスムーズに送受信できるのかもしれませんね。
(迷惑メール対策設定で受信がうまくいかないかもしれません。すみません。一日待っても返信がなければその可能性もあり、その際はこちらのトピックスに申し出ください。どうにかします。)

2010/03/22(月) 16:44

タッカン

きなこさん
なにを他人事のように!!
きなこさんもキーボードで参加ですよ!前田耕陽役をよろしくお願いします。

2010/03/24(水) 08:12

なかずみ

おはようございます!

出勤前になにやってんだか?

出演者の皆様の了解をいただきました曲をアップロードいたします。なんとシゲンツさんとタッカンさん、裕さんのKeionR40での「メタルデビュー」となったお宝映像(in the mirror,crazy doctor)です。キャシャーンさんのドラムも。元気でますよ。どうぞ!
http://www.youtube.com/user/keionR40cusmusD
別枠で、最後にloudness
… これだけ、ある意味「スペシャルなお宝」ですので、全世界向け発信は控えさせていただきたく、すみませんがアクセス限定URLでの公開です。ご希望のかたは下記までご連絡ください。

なかずみ連絡先
… ch1nk1manbow@yahoo.co.jp

以上です。よろしくおねがいします。!

2010/03/24(水) 06:40

きなこ

こんばんは!

寅吉さんのMCで、むちゃくちゃ盛り上がりました。
呼び捨てのほうが、かえってかっこ良いです(^^♪

『おとこぐみ』楽しみにしてます。
がんばってください(^o^)

2010/03/23(火) 23:43

けんた

やっち氏>

>けんた氏でさえ1週間かけてるのに2日と言う手抜きで

1週間かけると、

あかん無理→今さら断れないし→やってみる→涅槃→灰になる→でもやらないと→灰→すべてを忘れて旅に出たい・・・→あかんけど開き直り

という心境の変化を経験することが発覚しました。
やっち氏もぜひ1週間前に取り掛かってくださいね。笑

みなさま>

もしメールをくださっていて、僕から返信なければ掲示板で教えてください。3人に1人くらいの確立で、迷惑フォルダに振り込まれるようです。一体どんな仕組みなんだ・・・ヤフメル。。。

2010/03/23(火) 23:24

やっち

皆様こんばんは。

なんだか流れが速くて最近付いて行けてないです(汗)

>タッカンさん
オトコグミ(←漢字へ脳内変換願います...汗)良いですよ。やりましょうw。その暁には微力ながら参加させて頂きます。
確かオトコグミには最初、「黒子組」と言われるバックミュージシャンが舞台影で彼らに変わって演奏してたと聴いたことがあります。

>シゲンツさん
昨晩、pcから携帯へメールさせて頂いてます。届いてなかったらpcからは受信されて無いのでしょうか?もし届いてましたならそれでけっこうでございます。
^^

>けんた氏

<ベースを二日前に取り掛かりあのレベルへ
それを言われるとかえって辛いっす....(>Д<)
けんた氏でさえ1週間かけてるのに2日と言う手抜きで...首くくってきます。

>寅吉っしゃん
よびすてとか全然気にしてませんから(笑)
また宜しくおながいします。

>なかずみ氏
メール発射しました!!動画URLよろちく!

追伸(23:14)
URL有難う!観て来ました!曲ラスト吹きましたwww

2010/03/23(火) 22:57

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる