社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

動画アップロードしました

なかずみ

動画アップロードしました

動画をyou tubeにて動画アップロードしました。

アップロードの了解を頂いてないものはアクセス制限URL※の設定にしておりますので、共演者のかたで閲覧ご希望のかたは、下記までメールにてご連絡ください。または、イベントのときに声をかけていただいても結構です。

あと、今後出演された映像のアップロードについてもご意見をいただければありがたいです。
1 すべて承諾
2 アクセス制限URLなら承諾
3 曲により個別に承諾(アクセス制限URLなし)
4 3のアクセス制限URLなら承諾

※25 人まで再生できる特別なリンクを作成して、動画を共有できます。このリンクを友だちや家族にメールで送ると、そのリンクをクリックするだけで動画が直接再生されます。


なかずみメール連絡先
ch1nk1manbow@yahoo.co.jp

※yahooメール同士ならお互いにスムーズに送受信できるのかもしれませんね。
(迷惑メール対策設定で受信がうまくいかないかもしれません。すみません。一日待っても返信がなければその可能性もあり、その際はこちらのトピックスに申し出ください。どうにかします。)

2010/03/22(月) 16:44

なかずみ

四月イベント、おつかれさまでした。

動画((you can still)rock in noda-hanshin、ほかいろいろ過去のものも含む)を観れるように動画アドレスを返信しますからとメールをお願いしたものの、どうも一部「迷惑メール」に入ってしまったものがあるようです。(間違って削除してしまったようです。すみません。)

もし「返信ないなあ」という方がいらっしやいましたら、同様のことが考えられるので、すみませんがもう一度送信いただけませんか?
迷惑メール欄もちゃんとチェックして返信いたします。すみません。

2010/04/24(土) 21:11

なかずみ

きなこさん、オトコグミ前田耕陽役への御指名入りましたね。世界配信向けて、よろしくおねがいします!

2010/03/28(日) 22:47

きなこ

「おとこぐみ」のみなさま

こんにちは!
私誤解されるような書き方しています。
以前、そんな内容をシゲンツさんが掲示板に書かれていた記憶があって、少し冗談っぽく書いてしまいました。        
その後、寅吉さんのことを「寅さん」と書いてしまい、あわてて次の文章を削除して、そのまま話が終わっています。
今見たら、なんか、やな感じですね。ごめんなさいm(__)m
前田耕陽役、おじさんの役よりも可愛いので、やらせていただけませんか?今度は、世界発信できるようにします。

2010/03/27(土) 13:57

きなこ

タッカンさま・寅さま

私は、シゲンツさんのギターボーカルが見たいので、
顔写真のついたウチワを持ったファンクラブの女の子役がしたいのですが・・・。



なかずみさま

私もお宝映像送ってください。
よろしくお願いしますm(__)m


2010/03/25(木) 22:51

寅吉

六金部隊の皆さまありがとうございます。
あたたかいお言葉に感謝…

きなこ隊長殿
おとこぐみにはキーボードがあるのですよ〜
よろしくです(^^ゞ

2010/03/25(木) 22:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる