社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

動画アップロードしました

なかずみ

動画アップロードしました

動画をyou tubeにて動画アップロードしました。

アップロードの了解を頂いてないものはアクセス制限URL※の設定にしておりますので、共演者のかたで閲覧ご希望のかたは、下記までメールにてご連絡ください。または、イベントのときに声をかけていただいても結構です。

あと、今後出演された映像のアップロードについてもご意見をいただければありがたいです。
1 すべて承諾
2 アクセス制限URLなら承諾
3 曲により個別に承諾(アクセス制限URLなし)
4 3のアクセス制限URLなら承諾

※25 人まで再生できる特別なリンクを作成して、動画を共有できます。このリンクを友だちや家族にメールで送ると、そのリンクをクリックするだけで動画が直接再生されます。


なかずみメール連絡先
ch1nk1manbow@yahoo.co.jp

※yahooメール同士ならお互いにスムーズに送受信できるのかもしれませんね。
(迷惑メール対策設定で受信がうまくいかないかもしれません。すみません。一日待っても返信がなければその可能性もあり、その際はこちらのトピックスに申し出ください。どうにかします。)

2010/03/22(月) 16:44

なかずみ

みなさま、いつもありがとうございます。

世界向け発信OKがそろいましたので、どうぞ。

daybreak…

http://www.youtube.com/watch?v=B9I71QBghoM


四月の、マイケルもOKそろいました。どうぞ。

beat it…

http://www.youtube.com/watch?v=8OpAA5VVL6Q

2010/06/22(火) 06:23

なかずみ

KeionR40スタッフのみなさま、会場スタッフのみなさま、参加者のみなさま、昨晩はありがとうございました。

いろいろ自分自身反省しつつも(いつもそうなんですが、すみません)、楽しく過ごさせていただきました。

さて、Rock In Noda-Hanshinの動画について、昨晩、きなこさんから「端っこでわかりにくいから大丈夫かな?」と世界向け発信OKの了解をいただきましたので、よろしければご覧ください。どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=aSKEsIpDwFc

それから、エルドラドもOKそろいましたので、どうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=dP0ZpZtinaY

I looked away、追加しました。

http://www.youtube.com/watch?v=QgMZLOio78g


また、引き続き動画アップについての了解・一部了解、一切しないでほしいなど、上記1~4の要領でご意見をいただければありがたく、また、あれないの?これないの?といったことでも、お気軽に下記までご連絡ください。よろしくおねがいします。

なかずみメール…
ch1nk1manbow@yahoo.co.jp

2010/05/16(日) 12:09

なかずみ

寅吉さん、いつもありがとうございます。何が起こってもアドリブでどうにかしてくれる寅吉さんのMCは素晴らしい!また何かやらかしますので、その時はまたお助けください。よろしくおねがいします。

2010/05/06(木) 20:21

寅吉

なかずみさん

いつもいつも動画UPありがとうございます(>_<)

ホントすいませんm(__)m

2010/05/06(木) 15:09

なかずみ

ちょっとさかのぼりますが、Panama、公開しました。どうぞ!


http://www.youtube.com/watch?v=nmi1oNn-ZjA

2010/05/02(日) 01:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる