社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

ピーツー

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

わんばんこ(古ぅ〜)!

恒例になりましたピーツーの
「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

「ケイオン最高〜♪」な気持ちを
余すところ無くお書きください♪
(余談ですが、keiちゃんは最終に乗れたんでしょうか?)

個人的にはですねぇ・・・
You Coachさんや、かず坊さんのベースが
かっちょええ〜♪と思ったり
ダコちゃんやshinjiさんは毎月来てぇ〜♪と思ったり
娘より若いシンクさんのボーカルに熱くなったり
akiさんの初舞台に、ちょっとニヒルなZip☆さんを
羨ましがったり(笑)
2曲もご一緒させていただいたkasumiさんを
可愛ええ〜☆と思ったり(大爆)
ここには書ききれないくらい楽しいことが満載でした♪

初参加や2回目という方
ジャンジャンお書きくださいね♪

2012/02/19(日) 03:07

ふりくぇん

みなさま、昨日はおつかれさまでした。

ふりは途中からの参加だったので前半の内容は
帰宅後、撮影動画にて全部拝見しました。

いやぁ、みんなかっちょいいよぉ。
まじ、生き生きしてますよぉ。
上手な演奏はもちろん、そうでなくても
また失敗したりセッティングに不具合があっても
みんないい表情してます。
そしてオーディエンス側のみんなも同様です。

なんか、ちょっとしみじみしちゃいました。


おバカなふりはゼロスタジオにムービーの充電アダプターをわすれてきてしまい、これでは動画のあっぷっぷ作業ができないよぉ・・と困惑していたのですが、よく考えると電源はUSBからでも取れるのでした。すぐに作業にかかりたいところですが、本日はお仕事にて山口県宇部市に向けてそろそろ出発しなくてはなりません。

今月の動画アップは1週間ほどかかってしまうかもですがお楽しみにしておいてくださいませ。

なお、今回動画撮影にご協力いただいたR40撮影班のみなさま、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくです。

では、そろそろお仕事です。
これでまた1ヶ月の充電完了☆★
がんばるぞぉぉぉぉ!!!


以上、ふりくぇんでした。


2012/02/19(日) 14:02

kei

どーも! keiです。

余談にお答え・・ww

無事終電に乗って帰宅できました!

ただしハートをケイオンR40に置いて来てしまった(笑)

楽しすぎですね♪

新たにいろんな方と交流できて幸せでした。

サンキュ!

2012/02/19(日) 13:38

けんしゃん

みなさんお疲れ様でした^^

もはや失敗したことなぞいいませぬ。毎回言ってるので(汗)
ここ数回は椅子も足りなくなるくらい参加者の方々が増えて、すごい盛り上がりですね♪

すごく上手い人、失敗する人(おもに私)、緊張している人、ぎりぎりまで練習に精をだしている人、お菓子配ってる人、カメラ撮ってる人、酔ってる人、踊ってる人etc..ほんと毎回楽しませてもらっています。

野田さん、次は是非リード手伝って下さい^^

2012/02/19(日) 12:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる