社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

ピーツー

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

わんばんこ(古ぅ〜)!

恒例になりましたピーツーの
「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

「ケイオン最高〜♪」な気持ちを
余すところ無くお書きください♪
(余談ですが、keiちゃんは最終に乗れたんでしょうか?)

個人的にはですねぇ・・・
You Coachさんや、かず坊さんのベースが
かっちょええ〜♪と思ったり
ダコちゃんやshinjiさんは毎月来てぇ〜♪と思ったり
娘より若いシンクさんのボーカルに熱くなったり
akiさんの初舞台に、ちょっとニヒルなZip☆さんを
羨ましがったり(笑)
2曲もご一緒させていただいたkasumiさんを
可愛ええ〜☆と思ったり(大爆)
ここには書ききれないくらい楽しいことが満載でした♪

初参加や2回目という方
ジャンジャンお書きくださいね♪

2012/02/19(日) 03:07

shinji

こんばんはshinjiです。

昨日のR40も楽しい時間が過ごせました、皆様に感謝です。

演奏後のハイタッチは何回やっても気持ちいいです!
昨日は新しい出会いがあったり、ある方の知り合いが僕の同級生であることが判明したりと何かと嬉しいことが多かったです。
これだから音楽はやめられない、R50やR60になっても絶対に続けていこうなんて思ってます。

来月は皆さんにお会い出来なくて寂しいのですが、4月には参加しますので宜しくお願いします。

有難うございました。

2012/02/19(日) 23:50

ピーツー

>けんしゃん
女性にだけ返信するな~><(笑)
「酔ってる人、踊ってる人etc..」って
ワシとtanbouちゃんだけやないか・・・。
( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!
失敗したことについてはお互い無かったことに・・・w

>keiちゃん
ま~たカッチョええこと言うてる(笑)
keiちゃんに教わった
「グデングデンでも演奏できる極意」
さっそく実践してみるわ♪
(たまには呑まずに演奏できんのかワシ・・・。)

>ふりくぇん
ふりの顔見たとたん、妙~に嬉しくって
顔がニヤけまくってました♪
他意は無いよん♡
忙しい中申し訳ないけど、動画よろしくね♪

>kasumiちゃん
ぜ~んぜん大丈夫やったよぉ~♪
むしろワシの方がヤバかったと思うもん。
調子にのって呑み過ぎてました(反省)
きっとステージで熱唱する魔力に
とりつかれたことと思うので
ぜひまたチャレンジしてください♪

>John Smith
Johnって呼べばええのん?
Smithって呼べばええのん?
(どっちゃでもええ!っちゅうてるやろがっ!)
お疲れっした~♪
にしても1曲は不完全燃焼なんちゃう?
ぜひ次回は数曲のエントリーで楽しんでちょ☆

2012/02/19(日) 19:33

John Smith

 昨日は皆さん本当にありがとうございました!
 ステージに上がって演奏すること自体初めてでしたので、もの凄く緊張しましたが、皆さんに助けていただいて無事終えられました。
 また参加させていただきます。まだまだ初心者ですが、なにとぞよろしくお願いします!

2012/02/19(日) 19:24

けんしゃん

女性にだけ返信するな~>< と言われそうですが
>kasumiさん^^

正直間奏(1番から2番に入るところ)は緊張とかなんやかんやで上手く入れなかったかもしれません・・しか~しですね、僕も2次会で話しを聞くまではあの部分何が起きたのかわからないくらいテンパってました><
(僕もめっちゃ気にしてました)

ボーカルに気持ちよく歌ってもらうギター演奏をしなければいけない僕があの部分のイントロでとちってしまったので、あれではボーカルさんが2番に入りずらいのですよ。kasumiさんのせいではないのですよ^^
それに全然わからなかったよ~と、聴いていたかたも言っておりました♪

だからまぁ、そんなに自分を責めないで下さい^^
緊張で失敗はみんなするし、緊張しなくても失敗もしますし♪
さくらんぼは最高でしたよ^^

これでなれたから次回はもっと楽しめますよw

2012/02/19(日) 18:54

kasumi

こんにちはkasumiです。

昨日は初プレーヤー参加で緊張しまくりで・・・
曲順が後半で前半を楽しむこともできなくて、客席でガチガチに固まって。

自分の番になって緊張で顔面蒼白。いったい自分が何をしたか覚えてません!(どうやってステージに上がったのかも)
二次会にいって自分の評価がとてもきになっていたので、皆さんに自分のボーカルは大丈夫なの?かお聞きしたかったのですが、ものすごーく疲れきっちゃって足腰はガクガクだし、気力も体力も使い果たしてしまいまして・・・参加できなくすみませんでした。

そして一日寝て起きて。
色々やっちまった~って事がいっぱいありすぎで反省と赤面しながら部屋をウロウロ。落ち着かないので、掲示板にカキコします。

一曲目は手も足も震えが止まらず・・・まず低く入ってしまって歌い始めから、しまった~>_<ギャーっと思いながら始まり、更には間奏の入りを失敗して変なところで入っちゃいました。ホントにごめんなさい。皆さんが合わせてくれたおかげで最後まで歌えましたが・・・歌詞を間違えて変な歌い終わりに・・・は~~ボロボロすみませんでしたT_T
自分の声のセーブが効かずしっとりと歌いたかったのにパワー全開でいっちゃったし、どんな仕上がりだったのか不安です。

二曲目はラス2だし、さらに緊張は高まって不安で不安で(この曲の方が歌詞を覚えられなかったので)気合い入れてステージに向おうとしたのですが、手足はガクガクでまたもや演奏をご一緒した皆さんに助けられ・・・客席の皆さんにもすごーく助けられ・・・勢いで最後までいけましたが・・・演奏はかっこよかったのに、自分の歌がどうだったのかはまったく判らす。演奏を台無しにしてなかった不安です。

とまあ、不安ばかりが残った私のライブデビューでした。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
次は二次会に参加できるような体力を残して参加したい!と強く思うわたしです。

長文になってしまってすみません。

2012/02/19(日) 16:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる