社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

ピーツー

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

わんばんこ(古ぅ〜)!

恒例になりましたピーツーの
「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

「ケイオン最高〜♪」な気持ちを
余すところ無くお書きください♪
(余談ですが、keiちゃんは最終に乗れたんでしょうか?)

個人的にはですねぇ・・・
You Coachさんや、かず坊さんのベースが
かっちょええ〜♪と思ったり
ダコちゃんやshinjiさんは毎月来てぇ〜♪と思ったり
娘より若いシンクさんのボーカルに熱くなったり
akiさんの初舞台に、ちょっとニヒルなZip☆さんを
羨ましがったり(笑)
2曲もご一緒させていただいたkasumiさんを
可愛ええ〜☆と思ったり(大爆)
ここには書ききれないくらい楽しいことが満載でした♪

初参加や2回目という方
ジャンジャンお書きくださいね♪

2012/02/19(日) 03:07

ピーツー

>shinjiさん
いやぁ~やっぱshinjiさんのギター聴くと
テンションあがるわぁ~♪
R50?R60?
いやいやR80くらいまで楽しみましょう♪

>Zip☆ちゃん
なにげに数えたら11箇所も昭和ギャグが・・・w
ニヒルでダンディな風貌とは裏腹な
このギャップに奥方はゾッコンなのかもね♪
そんなあなたには「ミスター昭和」の
称号を授けよう☆

>You Coachさん
むっちゃカッチョ良かったよ~♪
改めて「ベースってええなぁ♪」って思ったもん♡
新婚旅行とな?それはオメットさ~ん☆
また土産話聞かせてねぇ~♪

>びーとちゃん
わかるわぁ~・・・それ。
「え?なんでココ間違えんのん?うそ~ん(涙)」
って感じやね。(しみじみ)
けど、前回に比べたらはるかにリラックス
してたみたいやし、ハイタッチもしたしw
次回はぜひ、ちーずさんと共に♪

>tanちゃん
君もそう思ったか・・・。
ワシも呑み過ぎていた自分を反省したのだ。
・・・かっちゅうて呑まずに会場にいるんは
到底無理な話やし、セーブするなんて芸当は
ベースの練習よりキツそうやし・・・。
悩ましき永遠のテーマやわw

2012/02/20(月) 16:54

tanbou

皆様。

遅ればせながら、先日はお疲れ様でございました。
&有難うございました。

やっぱり生音の前で呑んで踊るのは最高です。

Drのほうはニヒル・ZIP氏のように猛練習をして、当日も出番が終わるまでは一滴も呑まない。など見習うことばかりです。

練習は一切しない。始まる前から呑みまくる。では流石に周りに
迷惑がかかることに今更気付き、ほんの少し反省?モードかも?

しか~し!!「やっても~た~ッー・・・」リーダーの
別名ゆるレッドとしては、今回もやらかしまくり、
無事お役目を果たしと自負しております。(笑:ええかんげんにせぃ)
ねッ!グリーン。ブルー。

名古屋だけに和やかな(いかん!ZIP昭和ギャグ感染中!)
会場の雰囲気と、皆さんの演奏、おしゃべりはとても
心地いいです~。

ではでは・・・。

2012/02/20(月) 08:05

びーと

こんばんわん U・x・U 

ご参加のみなさま、お疲れさまでした~。
今回で2回目の参加でしたが、すっかりR40中毒のびーとですw

自分の出来としては。。。やっぱりステージにあがると緊張してしまい、多分、何百回いや何千回(鼻歌カウント含む)歌ったかわからない大好きなBOOWYの「B・BLUE」の歌詞を間違えてしまったのが悔しいです(>_<)
いつかまたリベンジ。。。って、前回から、こればっかですね
(^^ゞ

でもでも、私の歌はともかく、オーディエンスの皆さんがメチャメチャ盛り上げてくださったので、すごく気持ちよく歌うことができました。
それと、一緒にプレーヤーとして参加してくださった皆さんのかっちょいい演奏のおかげです。
ありがとうございました♪

あっ!ハイタッチはリベンジできましたね(〃⌒ー⌒〃)b

keiさん☆
ハッピーターンおいしくいただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

今回はカメラ撮影にも挑戦させてもらいましたが、ちゃんと撮れてたのでしょうか?
かなり不安な今日この頃。。。
ドキドキで、ふりくぇんさんのアップをお待ちしております。

またみなさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます♪


追伸
友人の「ちーづ」が、楽しかったので、みなさまによろしくとのことでした。
ネット環境にないため代理でお礼を申し上げますm(_ _)m

2012/02/20(月) 01:53

You Coach

おとといは非常に楽しめましたセッションでした!
YCです。
一緒に演奏出来ました皆様、
ならびに聴いてくださりました皆様、
ハッピーターンを回してくださりました皆様、
誠に誠にありがとうございます!
このようなイベント、セッションは初めてで
緊張の連続でしたが、うまくやれて
(細かいミスは気にしないww)
本当に嬉しかったです。
同時に、こんなにも音楽を愛している
方々が名古屋にいらっしゃることを思うと
胸が熱くなるばかりです。
我がバンドは現在準備段階でして、
ライブなどの活動出来る状況になりましたら、
またここでお知らせしたいな、と思いました。
次回は残念ながら私用で出席できませんが
(なんと新婚旅行!!)また機会がありましたら
皆さんと一緒に音を楽しみたいと思います。
どうもありがとうございました!!!

2012/02/20(月) 00:44

Zip☆

こにゃにゃちはー!!

ピーさん、そして第6回R40参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
ちょこっとニヒルなZip☆どえーす。^^)←※1参照

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝感激雨あられです。
それとKeiさん、ハッピーターン大人買い差し入れありがじゅう。
今回のR40の小道具としてとても効いていたと思います。
曲間のSさんのMCにも採用されたし、やったぜベイビー!

ばいざうぇい
小生としてはファジーな演奏ではいけないと思い、モーレツに練習したつもりですが、本番になるとなぜか練習ではうまくいっていたはずのあの場所、この場所が・・・。
演奏中腹の中で何度「ゲロゲロっ!」と叫んだかわかりません。
動画を観たらあじゃぱーって思うはず・・・
まっ、過ぎた事を言って今さらジローですね。
次回また頑張ります。

長文になってしましアイ・アム・ソーリー・ひげそーりー

えっ?古すぎ?
ガビィーーーーーン!!

では皆様
バイビー!


※1
昔からよく、初対面から4,5年経った頃にこのテの初期の印象を告げられるが、本人は全く自覚がない。少しオブラートに包んだ感じで告知されるのもなぜか共通していて面白い。

2012/02/20(月) 00:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる