社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

ピーツー

ケイオンR40愛知 第6回を終えて♪

わんばんこ(古ぅ〜)!

恒例になりましたピーツーの
「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

「ケイオン最高〜♪」な気持ちを
余すところ無くお書きください♪
(余談ですが、keiちゃんは最終に乗れたんでしょうか?)

個人的にはですねぇ・・・
You Coachさんや、かず坊さんのベースが
かっちょええ〜♪と思ったり
ダコちゃんやshinjiさんは毎月来てぇ〜♪と思ったり
娘より若いシンクさんのボーカルに熱くなったり
akiさんの初舞台に、ちょっとニヒルなZip☆さんを
羨ましがったり(笑)
2曲もご一緒させていただいたkasumiさんを
可愛ええ〜☆と思ったり(大爆)
ここには書ききれないくらい楽しいことが満載でした♪

初参加や2回目という方
ジャンジャンお書きくださいね♪

2012/02/19(日) 03:07

ピーツー

>ジェシカさん
お疲れっした~♪
もはやジェシカさんもこのイベントの
ボーカル枠に無くてはならない存在やから
なるべくたくさん参加よろしく~♪
ついでに元ヤンの旦那さんにもよろしく~♪
(もうええっちゅうねんっっ!w)

>ダコちゃん
あ~・・・。すでに「第二のふりくぇん」状態やねw
わかるよ~その気持ち♪
一ヶ月のサイクルがケイオンの開催日を中心に
まわりだすからねw
用も無いのにゼロスタジオに入り浸り出したら
中毒の末期症状やから(笑)

>akiさん
め~っちゃ素敵やったよん♪
楽しく歌ってる感が伝わってきて
観客席もノリノリやったもん☆
ワシの元嫁があんなに魅力的やったら
たぶん離婚してなかったなぁ~・・・。って
思うくらいw(大げさぁ~w)
ミスター昭和が参加できる時は
ぜひ夫婦同伴で盛り上げてください♪

>阪本はん
いやぁ~カッチョいいドラミングにやられました♪
「清く」は普段の姿を知らんからさておきw
「楽しく・騒がしく」は立派にこなしていたような♪
ドラムとベースがしっかりしてるバンドは
ご~っつ興味あるから、ライブすることがあれば
告知も是非ここでお願いします♪
YouCoachさんに甘えてねだって
また皆で楽しく騒ぎましょ~♪

2012/02/21(火) 16:52

阪本

遅ればせながら、2/18参加の皆様、
先日はお疲れさまでした☆

たいこたたきの「阪本さん」です。

※最近はまっているアニメ「日常」のキャラに同感し
ニックネームに採用しましたが、語弊を招いていたので
今後は(はかせ)の呼び方である「阪本」に改名します。。。

自己反省としてはピーツー様に先立って宣誓した
参加モットー「清く楽しく騒がしく」
を達成出来たのか?自分なりに微妙ですが、
皆様の熱い演奏を肌で感じ取る中、
ドラマーとしての再発見が色々出来た
充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。



今後の出現は我がNYのベーシスト兼企画部長である
YouCoachに従ってお邪魔したく思います。

その際はよろしくお願いいたします。

それでは~♪

2012/02/21(火) 12:01

aki

遅くなりましたが、先日は、参加された皆さん お疲れ様でした。

個人的な出来栄えは、(;一_一)・・・ですが、楽しい時間を過ごすことができました。

私の場合、遠方からの参加ですが、たまたま、どんなものかと興味本位でZipにくっついて、このイベントを観に行ったのがきっかけとなり(笑)、私まで 愛知R40の方々と音楽を通して交流をすることが出来て嬉しいです。

最近では、私の名古屋に来る楽しみのひとつ?になりつつあります(笑)

改めて、「音楽っていいなぁ~~~♪」って思う次第です!

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

2012/02/20(月) 22:27

ダコ

掲示板は毎日チェックするといいながら、今見ました(汗)

演奏された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

感想とかみんなみたいに、うまく表現できませんが、これからR40が生活の一部になりそうな予感がします。

とりあえず迷惑かけないようにベース練習します、楽しい時間をありがとうございました。

2012/02/20(月) 19:43

ジェシカ

参加者・オーディエンス・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

初回から回を重ねるごとに確実にレベルアップをしており、
聴くのも楽し、最高の演奏で歌わせていただけることに、
ひたすら感謝感謝です。

初回参加の方もR40が病み付きになるのでは・・・
これからもみんなで盛り上がりましょう~。
いつも最高のひと時を与えて下さってありがとうございます。

2012/02/20(月) 17:07

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる