社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Livin' On A Prayer 終え方

HIROTO

Livin' On A Prayer 終え方

Bon Jovi- Livin' On A Prayer

挙げてある原曲通りで3:24〜(転調の場所)

1音下げ(-2)で表記↓

F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
| F |

歌終わり、F長めに取って終わろうかと思います

※自分はギターヴォーカルとなってますがギター希望の方はバッキングとソロ弾いて頂いて構いませんので遠慮なくお申し付け下さい(その際自分は歌のみになります)

また、ギター担当の方はイントロでトーキングモジュレーターorギターソロ弾いていただければ問題ないかと思います

参加予定の方、観た旨をお伝え下さい

よろしくお願いします

2015/01/21(水) 22:30

kk

終わり方、承知しました。

トーキングモジュレータ有ということで、
コーラスはハモリに入らせていただきます。

うあうあ言った方がよければ、お申し付け
下さいσ( ̄∇ ̄;)

よろしくお願いします。

2015/01/31(土) 21:21

Chie

HIROTOさん、スレ立てありがとうございます^^b
終わり方、承知しました。

せっかくなので入り方も確認させていただいてもよろしいでしょうか。

|D | |Bb |C |
|D | |Bb |C |
|D | |Bb |C |
↑ここからBassさんON
|D | |Bb |C |
↑ここからDrumさん、ギターさん(?)ON

イントロのキーボ、モワ~ッとした感じの音色なので、
Bassさんが入りづらいかもと思ったので・・・。
同じのを2回繰り返した後に入っていただくので、
大丈夫だとは思うのですが念のためメモ書きしておきますね。
(※別の入り方の方がよければご提案ください。)

ではでは、当日よろしくお願いいたします~!
楽しみにしてます。

2015/01/31(土) 19:33

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる