社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Livin' On A Prayer 終え方

HIROTO

Livin' On A Prayer 終え方

Bon Jovi- Livin' On A Prayer

挙げてある原曲通りで3:24〜(転調の場所)

1音下げ(-2)で表記↓

F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
| F |

歌終わり、F長めに取って終わろうかと思います

※自分はギターヴォーカルとなってますがギター希望の方はバッキングとソロ弾いて頂いて構いませんので遠慮なくお申し付け下さい(その際自分は歌のみになります)

また、ギター担当の方はイントロでトーキングモジュレーターorギターソロ弾いていただければ問題ないかと思います

参加予定の方、観た旨をお伝え下さい

よろしくお願いします

2015/01/21(水) 22:30

Chie

HIROTOさん、お知らせありがとうございます。
おかげさまで、迷わず練習できます^^

HIDEさん、イントロ入り部分のレスありがとうございます。
仰る通り、Bassが入ればリズムが明瞭になるので、その後は何も心配していません。
7小節でも8小節でも入りやすいタイミングでどうぞです。
ほんと、なんとなくで合いますよね。お恥ずかしや・・・^^;

HIDEさんのベースが入った後は、拍・リズム合わせますのでご安心ください。

イントロの不安要素の解消にご協力いただき感謝いたします。
当日、よろしくお願いします!

2015/02/06(金) 18:38

HIROTO

HIDEさん

宜しくお願いします

2015/02/05(木) 14:49

HIDE

Chieさん

イントロ了解です。

6小節目3/4の変則ですね(-_-;)

7小節目からBass入ります?

ってやるよりも

Keyの音聴いて適当に入ります。

BassのINで曲の始まりがはっきりすると思いますよ。

よろしくお願いします。

2015/02/04(水) 20:38

HIDE

お疲れ様です。

歌終わり、F長めに取って終りですね。了解です。

ほか何かあればこのトピにでも頂ければと思います。

ご一緒するのが初めての方もいらっしゃいますのが、お手柔らかに

よろしくお願いします。

2015/02/04(水) 20:27

HIROTO

Chieさん

ベース音動いてますね
電車の中の携帯では聞き取れませんでした

幸いBassが入りましたので本番前軽く打ち合わせしたら行けそうですね

bassの方に掲示板のぞくよう伝えるので、確認してもらったら連絡してもらうよう伝えますね

2015/02/04(水) 10:27

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる