社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Livin' On A Prayer 終え方

HIROTO

Livin' On A Prayer 終え方

Bon Jovi- Livin' On A Prayer

挙げてある原曲通りで3:24〜(転調の場所)

1音下げ(-2)で表記↓

F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
| F |

歌終わり、F長めに取って終わろうかと思います

※自分はギターヴォーカルとなってますがギター希望の方はバッキングとソロ弾いて頂いて構いませんので遠慮なくお申し付け下さい(その際自分は歌のみになります)

また、ギター担当の方はイントロでトーキングモジュレーターorギターソロ弾いていただければ問題ないかと思います

参加予定の方、観た旨をお伝え下さい

よろしくお願いします

2015/01/21(水) 22:30

HIDE

メッセージ拝見しました。
問題ありません、当日はよろしくお願いします。

2015/02/13(金) 05:16

HIROTO

F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
| F |

訂正
F | C# | D#|D#|
G# | C# | D#|D#|
F | C# | D#|D#|
G# | C# | D#|D#|
| F |

一カ所間違っている事に気づきました
ごめんなさい
このメール観たら掲示板に一言お願いします

※不要の方もいると思いますが全員にお送り致します

2015/02/13(金) 03:04

HK

内容確認しました。最後のFは、ちょっとシンバルで伸ばしたあとめちゃめちゃ叩きます。

2015/02/10(火) 22:47

hiroto

ドラムの方に掲示板お伝えしました

2015/02/10(火) 16:54

HIROTO

chieさんよかったです〜

最後のFの時は皆さん
はちゃめちゃに弾いて下さいね〜

おとなしく終わると終わりが不自然に見えてしまう終わり方なので、溜まってるものはここで吐き出して下さいね〜

2015/02/09(月) 22:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる