社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月開催  Crossroads の皆様

ハッシー

5月開催  Crossroads の皆様

WhiteRoom 途中のbreak後の入り方、最後の締め方のご提案です。
Char and Nomura 2 WhiteRoom-YouTube
(貼り付けができなくてすみません)

こんな感じでいかがでしょうか。

Charみたいに、”せーの”っていうのもあこがれますが(^^)2カウントでいこうと思います。

よろしくお願い致します。 


余談ですが、いつかCrossroads やりたいです!!

2014/03/19(水) 13:31

ハッシー

たいらーさん

で.で.で...できない。また1時間 つかっちゃった(T_T)

メッセージを書くところと、YouTubeを同時に存在させれないのです。
マンツーマンでスパルタか~、お礼は倍返しでよろしれば是非(^_^;)

お見せしたかった動画は Youtubeの”アニメタルUSA 愛をとりもどせ!!LOUD PARK’11”です。北斗の拳の主題歌のメタル版。これがまたカッコイイ!

もう少し がんばってみます。

掲示板荒らしの張本人 ハッシーより(皆様 ごめんなさい)

ps・たいらーさんの貼り付け動画...,の感想は また次回 お話ししますです。

2014/03/04(火) 23:47

ハッシー

foominさん

私は エンディングは ラスト2小節位から なるべくはっきりシメに入るようにするつもりです。

よろしくお願いします!

2014/03/04(火) 21:19

Foomin

構成の件、今から見ます
遅くなって済みません

ベースは、同じフレーズなので、エンディングだけハッキリわかるようにしていただればOKです

2014/03/04(火) 20:35

たいらぁ

これでできなかったら!マンツーマン指導だな!スパルタで!
いひひ・・・・w

やばいの!!ある意味楽しみだわっ
できるかな♪

自分もやばい動画有るよ!
https://www.youtube.com/watch?v=gqIoX6SJkO8
https://www.youtube.com/watch?v=HHZ9qudqzlA

だれだこれ!

あっ!すいません、部外者なのに掲示板荒らしてしまって・・・

2014/03/04(火) 18:39

ハッシー

たいらーさ~ん(ToT)

あのね、自分では分かったつもりで やってみたの。1時間位やってもできなくて...泣きそうだったわよ。

わざわざ 再びのご指導 ありやとう。
たいらーさんの メッセージ見ながら 今夜 再挑戦してみます!!

できたら、たいらーさんとこに ヤバイの貼り付けて送ります(≧v≦)
ありがとうございました!

2014/03/04(火) 17:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる