社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月開催  Crossroads の皆様

ハッシー

5月開催  Crossroads の皆様

WhiteRoom 途中のbreak後の入り方、最後の締め方のご提案です。
Char and Nomura 2 WhiteRoom-YouTube
(貼り付けができなくてすみません)

こんな感じでいかがでしょうか。

Charみたいに、”せーの”っていうのもあこがれますが(^^)2カウントでいこうと思います。

よろしくお願い致します。 


余談ですが、いつかCrossroads やりたいです!!

2014/03/19(水) 13:31

たいらぁ

おおおおお!
Shinさんなら、めっちゃいい感じになりそうです!
是非、こちらからお願いしたいくらいです。

ってこの書き込み内容が変わってきてる。
ごめんなさい。

2014/03/05(水) 22:04

shin

横やりすんません

ハッシー&Tyler
愛をとりもどせ
その時は歌わせてくれぇo(^_-)O

2014/03/05(水) 21:55

ハッシー

わーい。ほめてほめてぇ(^o^)/
たいら~さまの おかげです!ありがとうございました!

やろうよ。クリスタルキングの”愛をとりもどせ”。かっこいい!
どんだけ先でも、全然かまわないから、ゆっくりvo&Bさん探してさ。
わたしもそれまでに、一人前のドラマーになれるよう がんばる!!

たいらーさんの動画...そうなんだ~。レアですね。
ドラミングの感じ好きです(^^)

3月開催 共演 よろしくおねがいします。楽しみでーす!




2014/03/05(水) 20:27

たいらぁ

ぬお!やった!よくがんばった!

ばっちりだね!

ちなみに、自分の10年前やってたバンドで地元のバンドです。
ドラムの人はハッスィさんと同級だよたしか

ベースは当時族の頭張ってた人www
めっちゃごっついけど、人がいいんだわこれがまた

これじぶんもみた!

原曲のクリスタルキングさんのほうが、好きやな自分は
めっちゃっかこいいもんw

これヤリタイヨネ!
これVoが一番大変かもだけど・・・

2014/03/05(水) 18:50

ハッシー

あっ、わかったぁ―!!
http://www.youtube.com/watch?v=q160yxbP89M
できたかもです。
たいらーさん、できた、できた!!

わぁ、できてる。感動~!

岩田さんにも お世話をおかけしてすみませんでした。
できました! やったー!!

Ps.でもやっぱり原曲が好き(^^)です。
http://www.youtube.com/watch?v=HHAR5o_M8PA

2014/03/04(火) 23:47

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる