社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月開催  Crossroads の皆様

ハッシー

5月開催  Crossroads の皆様

WhiteRoom 途中のbreak後の入り方、最後の締め方のご提案です。
Char and Nomura 2 WhiteRoom-YouTube
(貼り付けができなくてすみません)

こんな感じでいかがでしょうか。

Charみたいに、”せーの”っていうのもあこがれますが(^^)2カウントでいこうと思います。

よろしくお願い致します。 


余談ですが、いつかCrossroads やりたいです!!

2014/03/19(水) 13:31

Foomin

うーん じゃあワシもSGベース持ってこか Grecoやけど

2014/03/08(土) 11:45

チャリサマ

ハッシーさん

喜んで。是非、演りましょう、必ず。

CreamなのにCharの15年前の映像を参照してるのがまた嬉しくなってしまいました。
ちなみにあの白いストラトはChar氏が90年代中頃から使い始めた、フェンダーじゃなくて「Guitars.R.Us」っていう、ロサンゼルスのギターメーカーでトイザラスを洒落てギターザラスっていう、で、彼は、ギターザラスはストラト2本と、テレキャス1本と、ムスタングも1本所有、・・・ あ、この辺で止めときます・・・。

2014/03/07(金) 22:54

ハッシー

ちゃりさまさーん

是非 ご一緒したいです!!
私ギターのことはよくわかりませんが、Crossroads って ギターさん大勢だったりしますよね。

WhiteRoomは また半年とか1年後とかに やりませんか?
ジンジャー・ベイカーは、自分が若かりし頃 初めて惚れたドラマーなので、たくさん演奏できたら幸せです。

Crossroads、マイケルさんのご都合とあわせて、時期の相談をさせて下さい。

よろしくお願い致します!



2014/03/06(木) 22:30

チャリサマ

White Room演りたかった・・・
Crossroadsは是非演りたい・・・
諸般の事情で身動きが取れないでいましたが、4月か5月から復帰したいと思っています。

2014/03/06(木) 21:52

ハッシー

おおおおおおおお~(^^)
Shinさん、ぜひお願いします。うれし~!
燃えるは!

トピの内容...そうだね(^^;
私も ごめんなさい。

2014/03/06(木) 04:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる