社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月開催  Crossroads の皆様

ハッシー

5月開催  Crossroads の皆様

WhiteRoom 途中のbreak後の入り方、最後の締め方のご提案です。
Char and Nomura 2 WhiteRoom-YouTube
(貼り付けができなくてすみません)

こんな感じでいかがでしょうか。

Charみたいに、”せーの”っていうのもあこがれますが(^^)2カウントでいこうと思います。

よろしくお願い致します。 


余談ですが、いつかCrossroads やりたいです!!

2014/03/19(水) 13:31

ハッシー

はい。ありがとうございます。
もうすぐですね。
よろしくおねがいします。

2014/05/07(水) 21:14

マイケル

連絡事項ですが、ギタリスト両名の打ち合わせ結果をUPします。

前半ソロ チャリサマさん
後半ソロ アズーロさん
構成 開催日程の音源の通り

2014/05/07(水) 09:15

ハッシー

トピックタイトルを変更しておきました。
中身はそのままです。
よろしくおねがいします。

2014/03/19(水) 13:33

ハッシー

マイケルさん ありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした。

ウキウキ、フワフワな気分で叩かせて頂きました。
なんだか、自分の演奏より、皆様の演奏ばかり聴いていて、”カッチョイー”
ってテンション上がって とっても楽しかったです。

オルタナティブテイク 初めて聴きました。ドラミングにはびっくり
です。できるかは??ですが..、スゴイです。おもしろい。さすが!

開催日程にあるバージョンが 上のを聴いた後では シンプルに感じますが、もちろん好きです。

ドラマー的には どんなバージョンでも 構成が分かれば大丈夫です。
シャクシャクというより、ダツダツな感じになる気がしますが、自分なりに考えてみたいです。ご要望があれば おっしゃって下さい。
オルタナティブテイクのドラミングは 魅力的です。






2014/03/18(火) 21:46

マイケル

White Room メンバーの皆様お疲れ様でした。

コーラスやエンディングもばっちりきまり、ボーカルのできはおいといても、感慨深いセッションとなりました。

さて5月にはチャリサマさんを加え、バージョンアップしてCrossroadsで復活する運びとなりましたので皆様よろしくお願いします。

詳細の打ち合わせは後ほどとして、参考までにオルタナティブテイクを貼っておきます。↓
http://www.youtube.com/watch?v=becWr0vc6cA


開催日程の貼付と同テイクで動画入りのものはこちらです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=jvouiDJSTUE

2014/03/18(火) 15:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる