社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月 White Sisterのみなさん

Maz

4月 White Sisterのみなさん

エンディングは以下のライブバージョンで行こうと思ってます
よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=2xmkNsdPhQM&sns=em

2013/04/14(日) 18:31

ゆか

了解です!
ピアノだけにしようと思ってたんですが
オルガンも入れてみます!

2013/04/15(月) 15:15

つじモコ

おはようございます、つじです。
聴きました! 疾走感ハンパないですね!
皆さまの足を引っ張らぬよう頑張りますので
よろしくお願いします!!

2013/04/15(月) 09:53

Maz

みんな若いからねー、演奏がとがってます
ジェフ・ポーカロの雄姿も泣かせますね
当日は自分もとがってやるつもりです、たぶん^^

2013/04/14(日) 22:44

りか

聴きました!

めちゃめちゃカッコいいですね!
ライブバージョンの方が数倍いい!
疾走感とすごい迫力ですね。
とてもひきつけられます。

さすが職人集団!

こんな風に歌えるよう、頑張りますので、
皆様、宜しくお願いします。

りか

2013/04/14(日) 21:27

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる