社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月 White Sisterのみなさん

Maz

4月 White Sisterのみなさん

エンディングは以下のライブバージョンで行こうと思ってます
よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=2xmkNsdPhQM&sns=em

2013/04/14(日) 18:31

タケ

りかさん、皆さん、こんばんは!!

リハ無し、了解しました!(^_^;)

先ほどライブ版を見ました。う~ん、もの凄いプレッシャーだな~。

まあ、精一杯、頑張ります!!!(*^_^*)

2013/04/16(火) 22:14

りか

タケさん
リハなし結構ありますよ。
私も参加して半年ですが、半分はリハなしぶっつけ本番でした(特にメタルは全てリハなし)。
頑張りましょうね〜

2013/04/16(火) 20:58

つじモコ

りかさんタケさんセッションはじめましてですね!!
よろしくお願いします!

Mazさんプレッシャーかけないでくださいよう><

鍵盤もギターもボーカルもドラムも魅せどころ満載ですね!
楽しみましょー!!!

ベースもそれなりに、えと、がんばります…

2013/04/16(火) 08:52

りか

よろしい(笑)。
歌詞を理解して演奏すると全然違いますから期待してます!

2013/04/16(火) 00:08

Maz

WhiteSisterの歌詞に影響されました・・・^^

りかさんの熱唱、楽しみにしてますねー

2013/04/15(月) 23:13

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる