社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月 White Sisterのみなさん

Maz

4月 White Sisterのみなさん

エンディングは以下のライブバージョンで行こうと思ってます
よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=2xmkNsdPhQM&sns=em

2013/04/14(日) 18:31

りか

はいはい、美しい言葉を使いましょうね。

大丈夫ですよ!信頼してますから。私は思いっきり歌って、皆さんにこの曲のかっこよさを伝えたいと思います(*^^*)。

上手い演奏よりも、すごい演奏にしましょうね〜

出張先のホテルでも、今コッソリWhite Sister の練習してます。

2013/04/15(月) 22:22

Maz

プレッシャーかけやがって、世にも合わせにくいボーカルのくせに笑
見事とがってやるぜ

リハはしませんキッパリ
一発勝負の緊張感を楽しみましょう^^

2013/04/15(月) 22:20

タケ

あ〜!出遅れた〜!
(◎o◎)

今、仕事が終わって掲示板を見たら、活発なやり取り!(>_<)

ゆかさん、つじモコさん、はじめまして!!m(_ _)m
ギターのタケです!!宜しくお願いします!!

りかさん、Mazさん、先日は「葉桜会」お疲れ様でした!(^o^)/

ところで、まだパソコンでライブ版を見てませんが、エンディングのギターアドリブ、苦戦中です!!(∋_∈)

で、リハってやんないのですか?(^_^;)

2013/04/15(月) 19:11

りか

つじさん
やっと共演ですね!ベースの音が楽しみです♪

ゆかさん
初めまして、鍵盤が大活躍の曲ですよね。ガンガン弾いて下さい!

Mazさん
ドラム、かなり期待してます〜ドラムの尖り具合で、ボーカルのシャウト度合いが決まりますので。

タケさん
エアロぶりの共演ですね!今回はハープなしで頑張ります。


皆様の音量に負けないように、報われない恋人への情念を叫びたいと思います。宜しくお願い致します。

2013/04/15(月) 18:37

Maz

ベースのドライブ感、よろしくお願いします^^

キーボードは2'27""からのフレーズがこの曲でいちばんかっこいいところと思うので、省略しないでくださいねー

2013/04/15(月) 17:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる