社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月 White Sisterのみなさん

Maz

4月 White Sisterのみなさん

エンディングは以下のライブバージョンで行こうと思ってます
よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=2xmkNsdPhQM&sns=em

2013/04/14(日) 18:31

つじモコ

皆さまお疲れさまでした!&ありがとうございました!
いつかまたwhite sisterやりたいですね!
次はラストもびしっと決める感じでw

2013/04/28(日) 16:44

Maz

エンディングでは気持ち良さに酔ってたら、冷たい視線が痛かった・・
ホントはスティック放り投げやろうと思ってたんだけど控えました笑
でもみなさんとまたご一緒したいです^^

2013/04/28(日) 11:39

タケ

りかさんに先越された〜って、何を朝から…スミマセン!!(^_^;)

チーム「White Sister」の皆さん、オハヨーございます!m(_ _)m

昨日は大変お世話になりました!

初めての「リハ無し」はドキドキしましたが、

エンディングの余裕の…イヤ、不安感タップリの「アイコンタクト」が

最高でした!また、5月も精進して練習して来ますので、

宜しくお願いしますね〜!!(*^o^*)

さ〜て、ゴールデンウィーク最初の日曜日休日出勤!サイアク〜!(>_<)

2013/04/28(日) 06:50

りか

皆様

お疲れ様でした!かなり気持ち良い演奏でしたね。リハなしの緊張感が心地良かったです〜

しばらくはWhite Sister が頭から離れないです。
ありがとうございました!

2013/04/28(日) 06:07

りか

Mazさん
そのような愉快なTシャツは持っていません…もしもお持ちでしたら、私に貸して下さいな(^ε^)
まあ、似たような感じにします〜

2013/04/21(日) 11:36

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる