社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】BAD FEELING

こういち

【9月】BAD FEELING

エントリーの皆さんよろしくです!

演奏ですが、ボーイバージョンじゃなくて布袋バージョン、しかもこれでいきたいんですがどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=KUrjmd44gCU

2012/09/04(火) 13:22

kei

 ちょっと7分もあって長いので、構成を考えてみました。

①イントロ前のギターのフェイク的な部分が1分近くあるんで、そこを8小節(約15秒)にする。(-45秒)

②ギターソロが40小節あるので、16小節までカットする。(-45秒)

③最後の大サビの客をあおる部分(動画05:10~05:40)の16小節をカットする。(-30秒)

これで約2分削って、05:15ってトコかな。

どう??

②は・・・その場で決めてもいいんだけど、何か特定のフレーズをかなんかがないと、その後のBメロに入りづらいかもとか思ってるんだけど。

2012/09/11(火) 23:55

mizo

練習はじめました。このバージョンすごくいいです。
ギターソロのところは満足するまで弾いてもらって構いませんが....
一番最後のところだけは動画のとおりにしたいですね。

2012/09/09(日) 17:01

つの

いいなあ、やりたかったよ!!

2012/09/06(木) 23:56

こういち

MIZOさんよろしくお願いします!

スリーピースな感じでガッツンガッツンいきましょう。

今井さんの華麗なるカッティング楽しみです。

Gソロの尺は適当にやってっぽいけどどうしますか?

2012/09/05(水) 11:10

mizo

コピーはしていなかったので大丈夫ですよ~。常松ラインが弾けないのは残念ですが。

2012/09/04(火) 23:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる