社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】BAD FEELING

こういち

【9月】BAD FEELING

エントリーの皆さんよろしくです!

演奏ですが、ボーイバージョンじゃなくて布袋バージョン、しかもこれでいきたいんですがどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=KUrjmd44gCU

2012/09/04(火) 13:22

kei

①はそうなの~w
そこはヒデさん任せでいいです。
俺たちは待ちだから♪

Gソロってのは・・・Gのためにあるもんであって、Voのためにあるわけではないのです。
肉の入っていないチンジャオロースはチンジャオロースって言わないんです。

静かに、静かにしております。

むふふ。

2012/09/13(木) 15:50

こういち

盛り上がるの必須とか、今井さんから何やらあらぬプレッシャーが・・・(-_-;)

んじゃGソロは16小節固定。
③に関してはKeiくんの案通りばっさりカットってことで。

①はどうしますか?まあ、そこは今井さんまかせでいいか。
ギターリフ入らないと入りようがないし(笑)

Gソロ、Keiくんに大注目だね!

歌詞で「イマジネーション通りに腰振るのはやめてくれ」っていってることだし・・・。Kei君、あとはわかるよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/09/13(木) 13:53

kei

 Gソロ。


フリだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/09/13(木) 12:27

今井

返信遅くなりました!!

このバージョン、メッチャかっこいい!!

燃える!!

皆さんの意見に従います!!

このバージョン、長いですものねWW

KEI君の案を基にした構成で、こういちさんの、ソロだけ弾きまくって合図出すってのもありだけれど
16小節もソロタイムあれば十分ありがたいですWW

なので、ソロは16小節!!
一応ソロ終わり辺りで僕から皆に合図出しますです!!

どうでしょう????

追伸

盛り上がる事確実な曲で楽しみすね♪

そして、、、

KEI君がギターソロの時、超僕に絡んでくるのが想像出来ますWW

2012/09/12(水) 19:26

こういち

引き続きKeiくんあんがと。
当初Gが今井さんじゃなかったんで多少遊びを入れてもいいかなと思ったんだけど、今井さんも忙しいだろうから構成を単純にした方がいいかなと。

なんでKeiくんが上げてくれた①の部分はばっりカットしていきなりギターのメインリフから入っちゃおうよ。

ギターソロの部分は4:40くらいに布袋さんが中村さんに合図送ってるんでそんな感じで今井さんがオレに合図してくれればそこで本編に戻る感じでどう?小節数で決めるのではなく。

③の部分はKeiくん案どおりばっさりカットでいいと思います。

ってな感じですが今井さん&MIZOさんいかが?

2012/09/12(水) 18:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる