社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【9月】BAD FEELING

こういち

【9月】BAD FEELING

エントリーの皆さんよろしくです!

演奏ですが、ボーイバージョンじゃなくて布袋バージョン、しかもこれでいきたいんですがどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=KUrjmd44gCU

2012/09/04(火) 13:22

kei

体力が足りないわぁ~。
歌(ピッチ)が不安定になってしまったわ・・・。スイマセン。

でも、ホント楽しかった♪仕込んでった甲斐があったな。
ありがとうございましたっ。

今年のR40-東京のベストパフォーマンス部門にノミネートして欲しいなぁ~w

あっ。
イベントで1年の総括的なやつ(グラミー賞みたいな)、やっても面白いかもねぇ~。
もう一度聞きたい、あの歌、あの曲的な♪

2012/09/25(火) 12:45

こういち

ありがとうございました!

案の上の盛り上がり楽しかったです。

惜しむらくはスポットのせいでKeiくんと今井さんの絡みがちゃんと見られなかったことでしょうか。

Mizoさんとのアイコンタクトはばっちりだったんですがねwww

またよろしくお願いします。

2012/09/24(月) 19:44

こういち

ヒント:ふんどし

2012/09/20(木) 10:14

今井

絶対やるでしょ(笑)

KEI君は必ずこういった期待を裏切らないから(笑)

2012/09/14(金) 07:22

こういち

そう。GソロってのはGのためにあるもんであって、Voのためにあるわけではないのです。

でもピーマンの細切りが入っていないチンジャオロースもチンジャオロースって言わないんです。

静かに、静かにね。

むふふ。

2012/09/13(木) 17:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる