社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

親愛なる大阪の皆様へ

ピーツー

親愛なる大阪の皆様へ

愛知のピーツーです。
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできたメンバーさんはもとより
初対面にもかかわらず気さくにお話してくださった
メンバーさん達のお陰で、非常にリラックスして
楽しませて頂きました♪(リラックスし過ぎやろっ!)
演奏については、相変わらず酔っぱでヘロヘロでしたが、
ひたすら楽しかった記憶が残ってますw
生アン・生カート・生さなぎ・生アーロン・生dakky(敬称略)
書ききれませんが、皆さんにお会いできて
感激でした♪
次回は「愛知メンバー」とともにお邪魔したいと
思ってます。
最後になりましたが、山内さん・中村さん
暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。
来週は愛知会場のノリを是非お楽しみください♪

2012/08/12(日) 08:37

Kenji

ありがとうございました。

あの焼き肉店また行かせてもらいます。

2012/08/14(火) 02:15

Rico

ピーツーさん、最後まともなご挨拶も出来なくてすみませんm(_ _)m
また遊びに来て下さいね♪
あと、さとし姉さん連れて来て下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2012/08/13(月) 00:22

nero

こちらこそありがとうございました!

帰れコール、失礼しました、、。これも愛あってこそと、ご理解ください(笑)。

次回愛知開催では、グリーンアップルでおじゃまします。
非常に楽しみです、また失礼あるかもしれないですが、愛あってこそとご理解ください(笑)。

また落ち着かれましたら、大阪にもいらしてくださいね。

ありがとうございました(^_^)

2012/08/12(日) 23:44

アン

ピーツーさん

楽しんで頂けてなによりでした(^_-)
あの「帰れ!!」コールは大阪メンバーの親愛のカタチです(笑)

また お会いできる日を楽しみにしてます(*^。^*)
愛知の皆様にもヨロシクお伝えくださいネ♪♪

2012/08/12(日) 20:39

ケイオンR40 なかむら

ピーツーさん

遠路はるばる来ていただきましたのに、最後はまさかの帰れコールですみませんでした(笑)

生で大阪名物プレイヤーさん達をご堪能いただいたようで何よりです。

また落ち着きましたら、愛知開催でのご参加もお待ちしております★

2012/08/12(日) 17:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる