社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

親愛なる大阪の皆様へ

ピーツー

親愛なる大阪の皆様へ

愛知のピーツーです。
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできたメンバーさんはもとより
初対面にもかかわらず気さくにお話してくださった
メンバーさん達のお陰で、非常にリラックスして
楽しませて頂きました♪(リラックスし過ぎやろっ!)
演奏については、相変わらず酔っぱでヘロヘロでしたが、
ひたすら楽しかった記憶が残ってますw
生アン・生カート・生さなぎ・生アーロン・生dakky(敬称略)
書ききれませんが、皆さんにお会いできて
感激でした♪
次回は「愛知メンバー」とともにお邪魔したいと
思ってます。
最後になりましたが、山内さん・中村さん
暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。
来週は愛知会場のノリを是非お楽しみください♪

2012/08/12(日) 08:37

アーロン

ピーツーさん

先日は、遠方 遙々 お越し頂き また 演奏後に
お声を掛けて頂き、有難うございました。

私も 生ピーツーさんに お逢い出来て良かったです♪

閉演後、用事があったので そそくさと帰り、二次会
にも行けず …すいませんでした

また、機会があれば R40愛知 の皆様 にお逢いしたいと
思います。

14歳の ギターkidsが 居られるとか!
個人的に凄く興味があります♪…
共演出来たら、夢みたいですね♪
(3倍以上 歳の差ですけど…w)

また、お逢いできる日を楽しみにしてます♪

2012/08/16(木) 04:42

halle

ぴーつーさん

( ゜д゜)あ!!出遅れました、、、。

先日はお久しぶりでした〜☆
あまりお話できませんでしたが、、
是非また遊びに来てくださいねーm(_ _)m

さとしさんにも久々にお会いできてウレシかったでーす♪

2012/08/16(木) 00:36

ピーツー

>中村さん
愛知会場でのカエラちゃんの歌♪
動画を楽しみにしてまっせ~♪(笑)

>アン姉
次回はジックリ呑みながらお話したいです♪
大阪で生まれた女やけど、一度愛知にもお越しください☆

>eroさん
二度目の愛知っちゅうことで、さらにパワーアップしたガヤを
愛知のメンバーに聞かせてやってください(笑)

>Ricoさん
久しぶりにお会いしたら、見違えるほどのセクスィーお姉さんやったんで
オッチャンは正直ドキドキでした(笑)共演ありがと~♪

>Kenjiさん
次回愛知でエントリーしはる時には、必ず「師匠」の呼び名を
定着させますので!愛知も忘れんといてや!(笑)

>tacoさん
ワシも会いたかった~♪
けど、nari「クン」と共演できたから良しとしよう(笑)

>satomi'nさん
美味かったでしょ~?
ツレの店やから遠慮なく行ったってね~♪安くなるかも!?(笑)

2012/08/15(水) 22:59

satomi'n

焼肉美味しかったです!
またお会いしましょう〜\(☆o☆)/

2012/08/15(水) 01:24

taco

会いたかった~YES!君に~♪( ̄▽ ̄)

2012/08/14(火) 23:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる