社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

親愛なる大阪の皆様へ

ピーツー

親愛なる大阪の皆様へ

愛知のピーツーです。
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできたメンバーさんはもとより
初対面にもかかわらず気さくにお話してくださった
メンバーさん達のお陰で、非常にリラックスして
楽しませて頂きました♪(リラックスし過ぎやろっ!)
演奏については、相変わらず酔っぱでヘロヘロでしたが、
ひたすら楽しかった記憶が残ってますw
生アン・生カート・生さなぎ・生アーロン・生dakky(敬称略)
書ききれませんが、皆さんにお会いできて
感激でした♪
次回は「愛知メンバー」とともにお邪魔したいと
思ってます。
最後になりましたが、山内さん・中村さん
暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。
来週は愛知会場のノリを是非お楽しみください♪

2012/08/12(日) 08:37

ピーツー

>よっちゃま(ショウマ母)

楽しかったよ〜大阪会場は♪
なんちゅうかシックリくる心地良さを堪能させてもらいました。
いつの日かショウマのデビューしましよう‼
その前に旦那とゴリの店に集合やな♪

2012/08/20(月) 20:47

ショウマの母

皆さま、、、大変ご無沙汰をいたしております。
息子ショウマに代わりまして母が投稿させていただきます。

今回、参加させていただく予定だったのですが、
急遽クラブの合宿が入ってしまい、学生なのでそちらを
優先する形になり参加ができませんでした。
本人もどちらに参加するか悩んでいましたが、
親の一声で合宿参加となり、非常に残念がっておりました。


まだ動画をみていないのでなんとコメントすればいいのか(笑)
でもこちらの投稿を見る限り、凄く楽しそうなので
参戦できなかった事を母・息子ともに残念でなりません。

いつか、、、来年は高校受験なので…(笑)
どうなるのか!?分かりませんが、いつか必ず!!!
寅吉さんボーカルで!!!ピーツーちゃんのサポートを受け
大阪の舞台にデビューしたいと思っております。
その時にはどうぞ…温かくお迎えいだたければ幸いです♫

ピーツーちゃん、また会いましょ♪

2012/08/20(月) 10:05

ピーツー

>寅さん

なんやいつの間にか「リーダー」になってるし(笑)
大阪にはリアルに初老の方が多いから、その方達に申し訳ないわ(爆)
焼肉屋のツケは、新地の寅さんの馴染みのクラブとトレードっちゅうことで♪

2012/08/17(金) 01:44

寅吉

う~ん、完全に乗り遅れm(__)m

先日はお疲れ様でした。

共演もありがとうございました。

いつか、ショーマくんと一緒になんか演りましょう(^^♪


例の焼肉屋さん、おいしかったデス。

場所はわかったので、今度ピーさんのツケで行っときます(笑)


これからも『Team 初老』のリーダーとして、ますますのご健勝をお祈り申しあげます(^^)v

お疲れ様でした。




2012/08/16(木) 16:32

ピーツー

>halleさん
halleさんのステージは、まるでプロのライブを
聴きに来てるみたいやったよ♪ カッチョ良かった♡
加えてオモロイMCやから完璧やったね♪

>アーロンさん
「生アーロンさん」の印象は「渋~い♪」でした♡
14歳のギタリスト(ショウマ)は親友の息子で
そこそこ弾けると思います。八尾の子なんで
いずれ大阪でもお披露目したいと思ってます。

2012/08/16(木) 12:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる