社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】Judas Priest の皆様

hajiken

【8月】Judas Priest の皆様

お疲れ様です。

メタルっていきますよ。

当然革ジャンです。8月?暑い? 関係ありません。

革ジャンです。尖ってます。

古き良き80年代メタルバンドらしく、ギター振って一緒に
カクカクしてください。

動きは動画参照。PVね。

で、アンガス大将とマルコム兄さんは・・・どっちがKKやるんすか?
コーラスもよろしくお願いしますね!!

2012/07/29(日) 22:43

ユスケ

あ、フルコーラス版!

youtube恐るべしです。

Fのが重くなってメタル的にはよさげですね♪

が、そこは他の曲もあるし、開放弦も一部使っておりまして。。。
大人の事情で(>_<) F#希望です!

しかし、この暑い中、みんなどうやって練習してるんだろう。
メタルは根性ですね(^^;)

2012/08/12(日) 23:03

さと

みなさん練習はかどってますか?

今日、カクカクの練習しようと思ってyoutubeの"VIDEO"をみたら、
CD(F#)の半音下げ(F)だったんですが、当日はCDどおりキーはF#でいいでしょうか?

半音下げのカクカク画像はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=awj8kr7qZz4

2012/08/12(日) 22:17

アッキー

hajikenさん、Promo拝見しました。

ドラムがほとんど映っていません。。。(泣

ドクロのTシャツに、黒ずくめで行こうと思っています。

では、当日よろしくお願いします!

2012/08/05(日) 09:58

さと

おおーー!女王様仕様!メタルですね!!!

えっと、私は。。。エリザベスの方でもいいですかねぇ。


夜中に更新されるこのスレ、メタルですねっ^w^

なんだかんだ言いつつ服を見に行ったら、どこの店にも皮と錨とドクロがっ!今秋の流行らしい(。・・) ツヨシさん、チャンスですよっ

2012/08/05(日) 01:35

hajiken

個人的にKKが好きです。

アーム使いまくったギターソロがいいっすね。

と、いうわけで・・・マルコム兄さんがソロっすね
二人のギターがこの曲の要ってか、じゅ~だすの要っすから
カクカクしてくださいね。

ファッション。

僕は昔の革ジャンを引っ張り出して
これまた昔のスリムジーンズ・・・はいるんか??
をむりくり探しだして・・・。

ブーツは・・・こればっかりは新調しようかと思ってます。

女王様仕様のやつかな・・・。

お二人にも期待!!

さとさんの女王様ルックにも大いに期待。

2012/08/04(土) 04:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる