社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】Judas Priest の皆様

hajiken

【8月】Judas Priest の皆様

お疲れ様です。

メタルっていきますよ。

当然革ジャンです。8月?暑い? 関係ありません。

革ジャンです。尖ってます。

古き良き80年代メタルバンドらしく、ギター振って一緒に
カクカクしてください。

動きは動画参照。PVね。

で、アンガス大将とマルコム兄さんは・・・どっちがKKやるんすか?
コーラスもよろしくお願いしますね!!

2012/07/29(日) 22:43

tsuyoshi

あと1週間。 皆さん宜しくお願いします。 

皆さん、何か特別メタルファッション準備したんでしょうか?
自分まだ出来てない・・・  演奏よりそっちの方が悩みのタネに・・

ユスケさん、さとさんコーラスはいけそうですか?  
自分コーラス入ってるとこのフレーズ弾きながらコーラス厳しいっすわ。

2012/08/19(日) 03:51

イアン

ちょいと兄さん。。。

ま、いっか。

2012/08/16(木) 23:49

hajiken

クーラーの下で

風呂上がり



裸で・・・・ベースを弾く


つわものですね。。。

2012/08/16(木) 16:42

さと

KeyはCDどおりF#ということで、了解しました~

暑い中の練習、昨日風呂上りにクーラーの真下でベース弾いてみたら爽快でしたよ♪ おためしあれっ☆

2012/08/13(月) 22:30

hajiken

皆さんお疲れ様です。

CD通り希望であります。

CD持ってるんでww

そっちで音とってますw


よろぴこっす。

2012/08/13(月) 13:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる