社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【7月】「Natural Thing」演奏者の皆さま

オオツキ

【7月】「Natural Thing」演奏者の皆さま

みなさん!!
「Natural Thing」楽しみにしていますので宜しくお願いします。

全体のテンポはリンクの音源より少し落としたいと思います。

Mazさん
テンポは上記の通りイントロのギター弾きますが、走り過ぎたら
セーブして下さいね。

優香さん
スコアなくてすみませんでした。ご面倒でも耳コピで。
不明点あれば聞いて下さい。

yukaさん
歌詞大丈夫ですか。送りましょうか。

2012/07/04(水) 00:54

Maz

もちろん! 大歓迎ですよー ね、オオツキさん!
ヒガシさん、遠慮せずエントリーしちゃってください
(オオツキさんは自己陶酔的にギター弾ければ満足なので笑)

2012/07/08(日) 08:21

ヒガシ

あのー

どうしてもやりたいぜっ!!という方が他に
いらっしゃらなければ、
ボーカルに立候補させていただいて良いですか??

プレイヤー初参加ですが・・・
europe、これから好きになるぜ!ですが・・・
男ですが・・・

もし良ければ、やる気だけを引っさげて参戦します!!

2012/07/08(日) 08:08

Maz

ボーカル募集中ですよー!!!

2012/07/07(土) 09:54

♪優香♪

yukaさん♪

あらら…せっかくyuka・♪優香♪ コンビで楽しそうって思ってたのに、お仕事とは残念。。。
いつかまたご一緒しましょうねっ♪

2012/07/06(金) 22:24

オオツキ

yukaさん

残念ですが承知しました。来月以降で競演できたらいいですね。

2012/07/06(金) 21:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる