社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【7月】「Natural Thing」演奏者の皆さま

オオツキ

【7月】「Natural Thing」演奏者の皆さま

みなさん!!
「Natural Thing」楽しみにしていますので宜しくお願いします。

全体のテンポはリンクの音源より少し落としたいと思います。

Mazさん
テンポは上記の通りイントロのギター弾きますが、走り過ぎたら
セーブして下さいね。

優香さん
スコアなくてすみませんでした。ご面倒でも耳コピで。
不明点あれば聞いて下さい。

yukaさん
歌詞大丈夫ですか。送りましょうか。

2012/07/04(水) 00:54

こういち

ウナギ・・・その可能性は高いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

2012/07/31(火) 13:52

オオツキ

優香さん

お疲れさまでした。
大丈夫です。あまり気にせず、来月以降を考えて行きましょう!!

そういえば私も鰻食べてない...。

2012/07/31(火) 06:04

♪優香♪

みなさま、土曜日はお疲れ様でした♪

わーん。。。(泣)
ギターソロの時に一瞬真っ白になってしまった。。。ごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m
ショックでまだ立ち直れない。。。。
ウナギ食べてないからかしら…。

2012/07/30(月) 23:35

Maz

優香さん&ヒガシー、それは3代目店主のこういちさんにリクエストすると実現するかもですよー
ってか、近いうちにウナギ&路上ライブ第2弾、必ず実現したいと思いますので、ぜひぜひ参加くださいませ!!

2012/07/19(木) 07:59

♪優香♪

  そして、うなぎの味をしっかり覚えておいて、
  28日に私に伝えてください(笑)


そんな生ぬるい事を…。
どうせなら「28日はウナギ持って来て演奏前にメンバーに食べさせろ~っ!」位は言っておきましょうよ(笑)。もしかしてひょっとするかもしれないでしょっ♪♪♪ ね、Mazさん?

2012/07/18(水) 01:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる