社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【7月】「Natural Thing」演奏者の皆さま

オオツキ

【7月】「Natural Thing」演奏者の皆さま

みなさん!!
「Natural Thing」楽しみにしていますので宜しくお願いします。

全体のテンポはリンクの音源より少し落としたいと思います。

Mazさん
テンポは上記の通りイントロのギター弾きますが、走り過ぎたら
セーブして下さいね。

優香さん
スコアなくてすみませんでした。ご面倒でも耳コピで。
不明点あれば聞いて下さい。

yukaさん
歌詞大丈夫ですか。送りましょうか。

2012/07/04(水) 00:54

♪優香♪

うん、うんっ!最高の演奏ができそうっ!(^o^)/

でも、来月はお休みするので、「ウナギの差し入れ」は9月にしてねっ(笑)、こういちさん♪

2012/08/02(木) 01:50

オオツキ

なんと!こういちさんからウナギの差し入れ!?
豪華なライブイベントになりそうですね~。
これなら問題なしですよね!優香さん!!

2012/08/01(水) 00:15

ヒガシ

優香さん、その調子です!次も頑張りましょう!!
そして、こういちさんからの差し入れのうなぎ(!?)を
ご褒美にみんなで食べましょう(笑)

2012/07/31(火) 23:48

♪優香♪



うん。。。わざとなの…実は....(泣)(泣)(泣)
小心者だけど、気を取り直して次は頑張ろう!


こういちさん♪
今度からR40のおやつは「うなぎ」にしてぇ~っ!!!

2012/07/31(火) 23:27

Maz

優香さん、どんまいどんまい!
わざとやったということにすればいいのです、わざと!

2012/07/31(火) 14:54

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる