社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Isn't She Lovely

にっしー

Isn't She Lovely

halle さん、たまさん、それから、参加されるギターさん、
当日は遅れます(夕方6時が頃)が、参加出来そうですのでよろしくお願いします。

ところでIsn't She Lovelyはどんなバージョンで行きますか?
動画サイトか何かあれば、参考にしたいのですが、、。

2010/07/16(金) 22:59

にっしー

たまさん、こちらこそ、

未だに不慣れな3連リズムなので、ズレるかもしれませんが、
その時はベースでフォローして下さい(^^;)ヾ、

よろしくお願いします。

2010/07/20(火) 12:54

たま

たま@ベースです。

今回もよろしくお願いします。

バージョン了解です。終わりはハルさんの合図でお願いします。

2010/07/19(月) 22:35

にっしー

halle 様

ブルースハープ、カッコイイでしょうね。
誰かやってくれないですかね。(^^)
ギターの他にKeyもどなたか参加して頂けたらいいですね。

曲の構成、了解です。基本形ですね。
終わり方もこのライブのやり方でいいと思います。

合図決めて(手を上げるとか、振り向く、などなど、)、最後のフレーズに行くのがいいかもです。

2010/07/17(土) 16:31

halle

にっしー様

今回もよろしくお願いいたします。
時間的な事も了解しました♪

基本サイズはこれで・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=prcVQvKE3uw&NR=1
しかしエンディングはF.O.してます、、

で、

Liveではこんな終わり方してますね〜↓
http://www.youtube.com/watch?v=JvJfwZx7IH0&feature=related

ちょっとベタな感じもしますが(笑)

どうでしょうか。。

あたしがブルースハープ吹けたら面白いんですけど(笑)
無理で〜す♪


では〜 ^^

2010/07/17(土) 01:12

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる