社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Isn't She Lovely

にっしー

Isn't She Lovely

halle さん、たまさん、それから、参加されるギターさん、
当日は遅れます(夕方6時が頃)が、参加出来そうですのでよろしくお願いします。

ところでIsn't She Lovelyはどんなバージョンで行きますか?
動画サイトか何かあれば、参考にしたいのですが、、。

2010/07/16(金) 22:59

halle

あ〜(笑)いいですね☆

面白い方向に向きましたね!
じゃ、2回まわし(定w)って事で♪

ギターはまたN村さんの後輩さんに演っていただけるみたいですね(笑)
鍵盤のさとしさんは見ていただいてるかな、ココ。

あたしはカズーで何かしようかな(笑)

2010/07/30(金) 14:59

にっしー

そうですね、セッションですから、楽しみましょう。(^^)

僕は2回しでも、OKですよ。

ループなら、最初の案で、合図で終わりとか。

皆さんに合わせまーす。

2010/07/30(金) 13:16

たま

ここであえて話をこじらせます!

歌終わりで即エンドは短く(寂しく)ないですか??

 希望:歌終わり→2回し→エンディング

Keyに さとしさん がエントリーして頂いたようですから・・
さとしさんのアドリブ2回し・・・もしくはハルさんの踊りで・・・

歌終わりから延々と続くループでどこまで遊べるか挑戦しましょうよ。せっかくの「R40」なので。

まぁ当日のノリで決めてもいいですが。。

2010/07/29(木) 22:19

にっしー

>サビ終わりでサクッとエンディング~

あっ、なーるほど。その方がシンプルでいいですね。
これで行きましょう。

皆さんどうですか?

歌が終ってもうひと回りすると、
余韻がちょっと長いかもしれませんね。

すみません、あれこれ言って(^^;)ヾ

2010/07/24(土) 11:18

halle

たまさん、にしーさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

サビ終わりでサクッとエンディングかと思ってたんですが、、、

少し余韻を残すなら、
基本形の2:47まで演奏して、
ライヴ版の2:03に繋げる感じになるんですかね〜


口笛でも吹けたらいいのに、アタシ(^_^;

2010/07/22(木) 20:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる