社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Isn't She Lovely

にっしー

Isn't She Lovely

halle さん、たまさん、それから、参加されるギターさん、
当日は遅れます(夕方6時が頃)が、参加出来そうですのでよろしくお願いします。

ところでIsn't She Lovelyはどんなバージョンで行きますか?
動画サイトか何かあれば、参考にしたいのですが、、。

2010/07/16(金) 22:59

sato*

halleさま、皆様

自分で 提案しながら 正直“ちょっとどうかな…” と
たぶん当日ミーティングで さらっと流されて、、済むか、、
ほどの 軽い気持ちでしたので、、ごめんなさい、、

なら 2回しのソロは ギターさん、、ということで、、

当日の 打ち合わせで さて どうなりますかね。。。

2010/08/02(月) 16:17

halle

すいません。。

音なしもいいですが、、、
そういう空気感にする自信はありません(^_^;

普通に2回回してもらってもいいでしょうか。
2回回し直前からフェイクで参加したいです。

・・・いいですかね〜

2010/08/02(月) 10:55

にっしー

さとしさん、こちらこそよろしくお願いします。

音なし、いいですね。ドラムはその間、曲が終わらないよう、
スティックで、カウントやりましょか?(^^)

当日、皆さんで打ち合わせやりましょう。

2010/08/02(月) 00:43

たま

おおっ!盛り上がって参りました^_^

さとしさん今回もよろしくお願いいたします。

さとしさんの案いいですね、楽器隊が音止めて曲が終わったと思われないようにしないといけませんが。。

細かいとこはR40恒例の「当日打ち合わせ」で・・・いいですかね??

ハルさんのカズー楽しみです。

2010/07/31(土) 21:56

sato*

皆、みなさま
さとし ご挨拶が遅れましてすみません
 どうぞ 宜しくお願いします。

ここで 私の案をひとつ、、

間奏のハープは シンセ*さとし 入りますね
2回しのところは やはりハルさんの踊りでしょう、、   

よくコンサートでみる パターンですが 
音なしで会場の皆様と一緒に 手拍子のみで“ララ・・・”
そしてラスト1回のところで 一斉に音入れ・・エンディング
  (もちろん具体的なミーティング必要ですが)  

うまくいけば、かなりいい感じになりませんか・・ね?
  
どのパターンにせよ 当日の流れに合わせて、、頑張ります。

2010/07/30(金) 17:07

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる