社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

さぁ、いまこそ団結☆

ふりくぇん

さぁ、いまこそ団結☆

ふりくぇんです。

メッセージにてR40愛知のリーダー、ピーツーさんのしばらくの戦線離脱を伝えられました。少し長引くかもしれません。

我らがR40愛知は今、ドラマーさんの不足やエントリー制限をはじめとしていくつかの問題をかかえていますね。

たぶん、いまR40愛知は試されているのです。発足半年を過ぎ、順調にやってこられたいままでを再度ふりかえってみなくてはいけないのかも。

常連のみなさま、できないことまではのぞみませんが、各自ができることを行動して協力していきましょう。しばらくはジャンルとか選曲とか柔軟に対応したほうがいいのでは。

ふりも微力ながらがんばらせていただきます。でも、ピーツーさんには遠く及ばないので皆さんの力をかしてください。

楽しいR40愛知のまま、彼の復帰を待ちたいです。

ふりくぇん

2012/05/29(火) 18:25

ふりくぇん

ふりくぇんです。
またまた一括レスにてすいません。

びとたそ、負担かけるけどヨロシクね。またあの、華麗な札束サバキが見られるのはワクテカです。ピーツーがどんふり勘定の極意を伝授してくれるとのことです。

いろんなコトバでR40への愛情を皆さん伝えてくれていて、でもきっと根本的なR40の良さっていうのはみんな同じイメージなカンジに受け取れます。

楽器ができないことをくやしく感じているコメントがありましたが、オーディエンスでそこにいてくれることでも、もっというならいっしょに応援できることでもR40の楽しみは共有できてるよね。ふりちゅ~ぶでも、客席がもりあがってる映像は会場の楽しさを伝えてくれます。あなたの存在そのものがR40の魅力なのです。

shinたそ、入院中とありましたがおだいじにです。また元気に盛り上がりましょう。

mammy姐さん、助言がほしいときもあるので、その時はヨロシクです。

そろそろ、応援サイトのこともすこしづつ具体化していかなくちゃ…。

2012/06/01(金) 20:47

mammy

ふりくえ~ん!

ごくろうさまです。

私も、参加できたらするからヨロシクね~☆

2012/06/01(金) 17:06

Shin

入院中につき久しぶりに覗いてみたら、ちょっとびっくりな事態ですねぇ。
歌うことしか能のないぼくですが微力ながらご協力させて頂きます。?
みんなで、ゆる〜いながら盛り上げいきましょう?

2012/06/01(金) 16:40

びーと(金庫番)

ふりさん☆

2次会&集金係うけたまわりましたm(_ _)m

基本アバウトなO型ですので、ヌケヌケとなるやもしれませぬが、
できる限り頑張ります♪

けんしゃん☆

トピックたてたら、ちゃんと書き込みますよ~ん♪
(今度は、どんな無茶ぶりしようかなぁ~^^)

じょんさん☆

私も同意見です♪
R40愛知が大好きだ~~~~!☆☆☆(≧∇≦)☆☆☆

というわけで。。。

これからも、ゆる~く楽しくいきましょう(〃⌒ー⌒〃)/☆

今回は、まるっきりオーディエンスなので、
かなりお気楽びーとです♪w
(でも、見てたらウズウズしちゃうかも?(^^ゞ)

2012/05/31(木) 23:36

John Smith

すみません、いまいち状況が飲み込めないのですが、これだけは言いたいです。
 「音楽の楽しさを教えてくれたR40が大好きです!」
 6月もたくさんの素敵なプレイヤーと共演できるので、練習頑張ります!

2012/05/31(木) 21:33

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる