社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ジャニスのTry (特にMarikoさんに質問~)

MIKI

ジャニスのTry (特にMarikoさんに質問~)

コーラスで参加させて頂きますMIKIです。

Tryですが、音源はどれから聴いておけばいいですか?レンタルでCDを借りようと思ってますが(ちょっとここんとこCD買い過ぎなので;)バージョンの違いとかあるとマズイので・・・

ベスト盤もいろいろ出てますが、
「○○というタイトルのCDに入ってるバージョン」と教えて頂けたらあり難いですm(_ _)m

2010/06/16(水) 15:43

つぼやん

27日覚えてたら焼いて持っていこうか?
なんならメッセで

2010/06/24(木) 23:54

タッカン

MIKIさん

このソフト(Craving Explorer)をダウンロードしたら、YouTubeの音声や動画を保存できますよ。
http://explorer.crav-ing.com/

MP3で保存できますので、CDに取り込むことも可能ですよ。

あとSDIも8月以降でぜひやりましょう!

2010/06/24(木) 18:02

MIKI

「伝説のロック・クイーン」という2枚組をレンタルしたのですが、YouTubeのとは違ってました(>_<;)
いろいろ検索してみたら、「18の祈り~ベスト・オヴ・ジャニス」に収録されているのが、YouTubeと同じみたいです。
「コズミック・ブルースを歌う」は、レンタルでは置いてないので・・・(買えば早いんだけど^^;)

2010/06/24(木) 01:51

Mariko

たまさん ありがとうございます☆

私もこのバージョン以外はライブのしか聞いたことないです。

MIKIさん コラボ楽しみにしていまーす♪

2010/06/17(木) 09:13

MIKI

たまさん 有難うございます。

ということは、どのCDでも同じバージョンが
収録されてるということですね?
(ベスト盤とかいろいろありますが・・・)

You Tubeだけでは練習(車の中^^;)が
出来ないので心もとなくて・・・

では早速聴いてみます!

2010/06/17(木) 00:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる