社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ジャニスのTry (特にMarikoさんに質問~)

MIKI

ジャニスのTry (特にMarikoさんに質問~)

コーラスで参加させて頂きますMIKIです。

Tryですが、音源はどれから聴いておけばいいですか?レンタルでCDを借りようと思ってますが(ちょっとここんとこCD買い過ぎなので;)バージョンの違いとかあるとマズイので・・・

ベスト盤もいろいろ出てますが、
「○○というタイトルのCDに入ってるバージョン」と教えて頂けたらあり難いですm(_ _)m

2010/06/16(水) 15:43

Mariko

たまさん

はいバシッと^^

なかずみさん

上のCD版の3:16が下のTVライブの2:34くらいかな?
10日の演奏は上のバージョンで、終わりが下のライブみたいなかんじがいいかなと思っています☆

2010/07/05(月) 20:45

なかずみ

了解しました。

http://www.youtube.com/watch?v=vU9Dsl89UGo&playnext_from=TL&videos=9TO60m9UVmg

の3:16が

http://www.youtube.com/watch?v=7gsqBEPSrd0&feature=related

の2:09ぐらいですかね。

2010/07/04(日) 20:48

たま

終わり方了解です。
バシッと決めましょう!!

2010/07/04(日) 19:11

Mariko


YouTubeで、Tryのスタジオバージョンに近いTVライブ見つけました☆

http://www.youtube.com/watch?v=7gsqBEPSrd0&feature=related


終わり方はこんな感じでいきましょうか?

あと一週間ですね♪ ひさしぶりなので楽しみです。
みなさんよろしくお願いします^^/

2010/07/04(日) 09:32

MIKI

タッカンさん つぼやんさん

お二人とも有難うございますm(_ _)m
レンタルしちゃった(*ノノ)キャッ
「持っていたい人間」なので、買うか
アルバムレンタルして、必要な曲以外も
「いずれ何かでやるかも・・・」と思って
とっておくタイプだから大丈夫です(^^)v

でも、Try、コーラス2声欲しいなぁ・・・
誰かもう一人歌ってくれたら・・・


>タッカンさん

Craving Explorer、5月に「私は風」を
やる時にシノブさんに渡すためにインストした
んですが、私のDOS/V(Win2000Pro)で
上手く起動しなかったんですよ(>_<)
その時は友人に頼んで動画ごとDVDに焼いて
もらえて(その友人も「何かいろいろやってたら
出来たw」ってw)、無事、ぐだぐだ4人組が
完成した訳なんですが・・・(笑)

S.D.I.は8月に入れる気満々ですよ(笑)。
特にシノブさんは既に準備万端ですからね^^;
私は英詞を覚えたらOKです!
エントリーしておきますね~♪

2010/06/25(金) 06:09

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる